ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-09-07 (金) | 編集 |
※追記9/7

パニッシングスウィングEX追加しました。
スキル内容はこちら



おはようございます、こんばんわ。早乙女です。
バトルトーナメント、略してBTに当選しました。

3105e65b747d8669c8b9adde33cee1d3.png



最近妙に運がいいというか…良すぎて怖い。

当選したからには頑張りたい所存ですが…
中々占領戦も難しいもんです。




いや余裕っしょwwwwwww

[続きを読む...]


2012-09-05 (水) | 編集 |
公開されたので持ってきた。
今回はソーサレス、アカデミック、カーリーの3職のスキル映像。

自分なりに見やすくまとめているつもり。
見づらかったら申し訳ない。

スキル映像と内容について。


動画貼り付けが多いので、少し重いかも?
お気をつけて。


※これらは変更される可能性もあります。
このまま来るとは限りませんぬ。

また、今更ながらに自分は完璧に日本語訳できるわけでもないので、
いくつかは不明な点だのあります、許して下しあ。


興味があれば続きでも!
[続きを読む...]


2012-09-03 (月) | 編集 |
スキル映像と内容について。

動画貼り付けが多いので、少し重いかも?
お気をつけて。


今回の記事ではウォーリアー、アーチャー、クレリックのEXスキル映像があります。
アカデミック、ソーサレス、カーリーはまだないです。

※これらは変更される可能性もあります。
このまま来るとは限りませんぬ。

また、今更ながらに自分は完璧に日本語訳できるわけでもないので、
いくつかは不明な点だのあります、許して下しあ。


興味があれば続きでも。
[続きを読む...]


2012-09-02 (日) | 編集 |
幸運のプレート手に入るとか、マジ幸運だわ…







こんばんわ、早乙女です。

眠いので簡略化。

今日の出来事
・エンセネックレスがでた
・いこさんブラックダイヤウルフ
・ネストいってきました


興味があれば続きでも。
[続きを読む...]


2012-08-28 (火) | 編集 |
「駄洒落はいつも突然編」


かどら「ハウンドってさ、いつも何してるか知ってる?」

のらねこ一同「わからない…」

かどら「はぁ? 運動だよ」



…おっと、自分は悪くないぞ?


「とあるPTの出来事」


DN 2012-08-28 00-04-49 Tue







イチャイチャしやがって!


どうも、早乙女です。
出落ちならぬ、出洒落ってやつっすね。

最近のらねこはどうしてしまったんでしょう…(



そういや、やっと出ましたよ!努力は報われる、はず。
しかしウルフは出ないのであった…




興味があれば続きでも。
[続きを読む...]


2012-08-27 (月) | 編集 |
クルセ楽しいです、どうも早乙女です。


久々の写真シリーズ。

DSC_0177.jpg

最近ハマってる!これ美味しいです!
ただ左下の注意書きの通り、めっちゃこぼれやすいのが難点。

食べる方は気をつけて。



そんなことはさておき。

今日はあおいちゃんで結構ネスト周りました。



牛へソロで行ったり…

DN 2012-08-26 19-20-51 Sun



長門さんの渾身のギャグを見ながら犬ネストや…





興味があれば続きでも。
街については貼るだけで一切書かない。
それだけ見る方は最下記へどうぞ。
[続きを読む...]


2012-08-26 (日) | 編集 |
11351a0bada9a69e24c5143e64c6fe3d.png



遂に… のらねこもギルドレベルがカンストしました!


ここ数週間はギルド内はだいぶ頑張ってくれたおかげで、
ギルドのカンストがかなり早くきてくれました。

あざーっした! と、ご苦労様した!





そういや最近、長門さんが洒落にハマっているようで。
今日もこんなことを言っていた


54b385b7bbeaa0634cf443bec67d112a.png


ギルマスに持ちかける当たり、さすが長門さん。
それ以上にさすがMasqueradeのマスター、スルースキルもぱねぇぜ!



それから上記の4人でプロKにも行ってきました。

興味があれば続きでも!

[続きを読む...]


