ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-02-18 (土) | 編集 |
前々から予定は考えていたのですが、
グランプリやら連続リセットやらで実行できなかったので。

ある程度落ち着いてきたことだし、行けるなと思って。



ギルドdeドラゴンネストシリーズ第2弾。



「のらねこdeぐりーんどらごん」



参加条件はLv50とフェアリストーンを所持。
曜日は毎週日曜日の22~24時くらいの間を予定してます。

前回同様、VCは各々。でもまぁギルドVCでつないでると思うけれど。


そんな感じです。
興味があれば参加してくださいなー


これ以外にも企画を考えているので、
もし参加できない方はその次くらいにでも参加して頂けると。



以上、早乙女でした。


2011-11-27 (日) | 編集 |
ギルドイベント第一弾

「のらねこdeしーどらごん」

はい。


今更ですね、はい。
気付いたんですよ・・・





第一弾の記事だけがない






(ぁ






ということで、一応今更ながらにまとめておきます。


毎週日曜、22時以降より。
ギルド「のらねこのメンバーのみ」でSDネストに行きます。
(21時・22時・気まぐれで告知を入れます。)


参加条件は特に無し、強いて挙げるなら

入場条件となる、Lv40以上のキャラクター。
「深淵の闇」+「絶望の閃光」にて出来る、入場券の「海竜の鱗」を1枚以上所持。
シードラゴンネストの入場可能回数が残り1回になっていること。



くらい。

「初めてだよっ」でも「経験者だしwww余裕だしwww」でも。
職の偏りやらなんやらもあるけれど、基本は殆ど自由。
抜けるでもよし、クリアするでもよし。

ただ、11月27日現在。ギルド内クリアは出てませぬ^p^

VCも各自同意を得て繋ぐなど、そこら辺も特に縛り無し。


方針は「ギルドメンバーで楽しみながら練習して行きましょう」という感じ。
別にクリアできないからどうとか、初めてだから参加するなとか。
そんなことはないので、興味があれば参加してくださいな。


[続きを読む...]


2011-11-18 (金) | 編集 |
今週もやって来ました毎週恒例イベントシリーズ。

ギルドイベント第三弾!



その名も・・・



「昨日の敵は今日も敵」



相変わらずねーみんぐせんすがねーです、早乙女です。





残る時間も少ないですが、突然ながらに今週のギルドイベント発表!


今回は・・・
闘技を好む者たちが集まる場所、闘技場にて!









グールモードをやります!





うん。




「今更?」とか「実装当時やったしもういいわ」とか言わないでね!


今回は順位を決めるものもなく、早乙女さんの倉庫もガラガラなので、
報酬はギルメン同士の交流の深め合いです。

強いて言うならメダルくらいですが。


日程は11/19(土) 22~23時迄くらい。

場合によっては長引きもするし、短くなることもあると思いますが。


参加条件は特に無し!むしろ無し!


やり方は簡単。ゾンビを倒すか逃げる、それだけ!
難しいことはない、やってみればわかるはず!



ということで、開催します。



今日の夜や、明日にもギルチャで告知しますが、
出来れば参加していただけると嬉しいです。


今回ばかりはギルドイベントと言っておりますが、
ギルドメンバー以外の参加も許可します。


フレンドを呼ぶなりなんなり、他ギルドの方でも参加可能です。

なるたけ人数が多いほうが楽しいので、出来れば多めにやりたく願います。




但し、参加できるのは仕様上16名まで

もし、もし仮に!越えてしまうようであれば、
ギルドメンバーを優先しますのでご了承くだしあ。



まぁ、超えることはないだろうがな!


ということで、多くの参加をお待ちしております。







------------------------------【重要】------------------------------


11/18日現在、ギルドメンバー一覧に使用する写真募集中!
宛先はメールに添付か、Skypeへお願いします。

サイズなどはこちらで弄りますので、無加工でお願いします。
また、送って頂く際の注意点として、撮影する場合は必ず、

Ctrl+PrintScreenでゲージ等を非表示にし、
他人が写らないようにしてください。



背景などを意識して撮った場合、300×300でトリミングしてしまいますので、
ファイルと共にご要望も添えてお送りください。

アドレスなどがわからない場合は、早乙女まで連絡をお願いします。


2011-11-12 (土) | 編集 |
本日11/12(土) 22時から、ギルドイベント第二弾

「のらねこたちのれーす」

を開催します。




・・・ネーミングセンスねーなぁ!



ルールは簡単!


8人、もしくは4人ずつで、アドリアーノレーシングに行きます。

3回レースをやって、順位を統計します。
一番数字が低かった人から1位、2位、3位と言った感じ。
(例:1位→3位→1位=4)

まぁ、要は全レースで1位を取れば問題ないね!


順位が被ったらどうするの?なんて思ったあなた。

















被ったら被っただ!気にするな!





人数が多い場合は分けたりするので、少々ルールが変わるかも。
そんなことがあれば、だけれど。



Q,アドリアーノレーシングってなぁに?
A.馬に乗ってれーすです、前にいるあいつを抜かすだけ!

※ちなみに馬を持っていなくても参加できます。


説明などはその場で説明します。多分。


上位3名には賞品か何かを贈呈!の予定!
賞品については未定!適当に考えてますw

参加条件とかは特に無し。
参加賞も出す予定なので、奮ってご参加くださいねー


あ、でもあまり賞品とかには期待しないでね?


2011-11-04 (金) | 編集 |
おはようございます、おやすみなさいの早乙女です。

ギルドメンバー一覧、下手ながらできました。
http://saotomehinata.blog.fc2.com/blog-entry-14.html


・・・いやなんか申し訳ない。


FC2から少し離れてもう少しだけまともなのを作ろうかなー
なんて考えてたけど、体力も知識もキリもないので諦めました。


写真がないからすっかすかだけど、そのうち埋まると信じてる・・・!

改めて謝罪します、適当でごめんなさい。


なんてことで、写真集めてます。
詳しくはリンク先の最下部に表記したとおりです。


そろそろ、ランキング参加したりついっtなんたらーと連動したり、
イベントを実行に移そうとしたり、適当ながらに考えてます。

といっても、結局どれもやってないのだけれど。





ということで!ギルドイベント第二弾!!

「レースであいつを抜かせ!」












・・・・・・ねーみんぐせんすねーな!










ルールは簡単!


エントリーした8人がアドリアーノレーシングに行きます。

3回レースをやって、順位を統計します。
一番低かった人から1位、2位、3位と言った感じ。
(例:1位→3位→1位=4)



Q,アドリアーノレーシングってなぁに?
A.馬に乗ってれーすです!


上位3名には賞品か何かを贈呈!乾燥バッタ100個とk・・・
賞品については未定!適当に考えてますw

参加条件とか、そういったものはなにもなし!
参加賞も出す予定なので、奮ってご参加ください!


あ、もちろん自分も参加しちゃいますよ?



日程は11/12(土) 22時以降で予定しております。
参加する方はコメント、wis、もしくゲーム内メールにて連絡をお願いします。
締め切りは人数が埋まるか、11/11(金) 23:59までとします。



注意点。
これはあくまでギルドメンバー間での"交流"を深める目的であり、
過度に賞品などを期待されても、期待に添えるものは出せないと思います。

要は「ギルメン同士で楽しむ」ことを前提にしています。
賞品などがトラブルの原因になるようでしたら、
そういった今後のギルドイベントを中止としますので宜しくお願いします。




-----------------------------------------------------------------------

あ、そういえば。
毎週恒例の「ギルドdeしーどらごん」をやりますよん!


11/6(日) 22時以降から募集開始。
初見、常連誰でもこい!参加条件はLvくらい。

中々集まりの悪い「ギルドdeしーどらごん」ですが、諦めません!


こちらも参加する方はコメント、wis、
ゲーム内メールにて参加するとお伝え下さい。















以上、目が閉じている早乙女でした!


