ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-04-23 (月) | 編集 |
「正式サービス化されたらPSO2をカテゴリに追加しよう」
そうふと思った早乙女です。きっとやってる、多分。

まずはリンクさん紹介!

げーむだいすき*D

ギルド「のらねこ」のギルドメンバー
あきさんのブログです。

ハンゲキャラバンin東京へご参加していた方で、
一緒にご飯食べに行った仲だろ!ってことで、
半ば強制でギルドへ加入して頂いたブログさん。

とても可愛らしく、見易いブログで好きです。最近は忙しそうですが、元気そうです。



ネット暮らしのリリエッティ

ギルド「のらねこ」のギルドメンバー
りりお@まゆなしぃさんのブログです。

少し前までドラゴンネスト(chaos mode)をプレイしていた方。
詳しくはリンク先の一番最初の記事をどうぞ。
PC環境が変わってからはイケメンセレアナになろうと日々努力している模様。

しかしまぁ、相も変わらず眉毛がなさそうです… え?



♥ QUEEN of HEART ♥

ギルド「QUEENof♥」のギルドサブマスターさん
はやぶさ01さんのブログです。

日記&ギルドブログさんです。
よく音楽を聴かれるようで、ブログの方に動画も貼ってあります。
先日、GD装備が揃ったようでGDも初討伐できたとのことです!

こうして一歩一歩、イケメンさんへの道のりを歩んでいく方が一人。



ハアアアアァァァッ! ブレイクッッッッ!

ギルド「Masquerade」のギルドメンバーさん
Ratedさんのブログです。

シュパンを買う者と売る者…
ブログを拝見させていただいている者、見て頂いて貰えていた者…
こうして出会ったのも何かの縁、ということでリンクに追加させて頂きましたw

ドラゴンマセさん。。。いや、マセ様…やろ?





リンクがだいぶ増えて嬉しいです!
上記のものにお間違いなどがございましたら連絡お願いします!

ブログの名前のクリック、または左のリンクから飛べますので、
興味があれば是非、見て回ってはいかがでしょ?


続きはGDHCの報酬とPSO2のことでも。
今回もまた画像は多めかなと。

下に長いです。



興味があれば続きでも。
きのーのばんごはん


DSC_0062.jpg


いやこれは美味しかった!
中にホイップクリームとつぶあんが入ってて、
名前通りで生地がもちもちしてるのだけれど、
甘いモノが好きな方にはおすすめします、美味しいかったです。



と、セブンの商品を紹介。改めまして、早乙女です。





DN 2012-04-21 23-37-41 Sat

HC前に Masqueradeさん達に かこまれてしまった! ▼



あまりのイケメン方に爆発するところだった…。



はい、今週のHC。

DN 2012-04-22 00-21-43 Sun

そしてこのアチャ子率である
いい加減ぷりきゅんが爆発しますよ…


それとシュパンをRatedさんから売っていただけたので、開けてゼリー確認。
数は80、ウルフも白翼もなく、ちょっとガッカリしましたがゼリーができたので強化。

ガントを叩いてみました!

どん!

DN 2012-04-21 21-06-20 Sat

長門さん+10知恵ガントとの比較。
やっぱりだいぶ強いですね、+8でも。

ちなみに+7→+83回失敗しましたね、はい。
借金しても+8止まり…なんだってんだ。


+8+9への強化費。

DN 2012-04-21 21-05-59 Sat

金のガチョウなしでの次の強化金、半分でも440G


借金返してGを貯めてシュパンを買わねば…
頑張ろう。


そうそう。

efebab0cf8b74797a31129f6678ef3a4.png

自分にシュパンを売って下さったRatedさんはアックスが+12になったそうです!
詳細はRatedさんのブログにて!
ブログをクリックで「ハアアアアアァァッ」へ飛びます!


羨ましすぎる…




以下PSO2

残すところもあと5日と、クローズドβ終了が近づいてきてます。
データとか、少しでいいから引き継げればいいのにとか思いながらも、
今日も今日とてダンジョンへ。

ここ1日で色々ありました!




マターボードがだいぶ進んだり!

pso20120423_054425_018.jpg



モンタンよりゴツいのと戦ったり!

pso20120421_063502_002.jpg



ついさっき、NPCとパートナーのNPCたー坊さんを連れて火山へ行ったきたんですが、
道中があまりに何もなさすぎて「ボスまで一直線余裕じゃんww」


pso20120423_045746_000.jpg



なんてほざいていたら。





ヴォル・ドラゴン「チラッ」 

pso20120423_050550_001.jpg


(;;; ゚д゚)

なんじゃそりゃあああああ と、一人発狂しながら仕方ないので戦闘。

ソードで1hit高くても150~300dmg
ガンスラッシュで撃っても30~50dmg

そして氷属性武器なんて勿論、持ち合わせる訳もなく。。。





pso20120423_051206_008.jpg

食らうダメージおかしくねぇか?!

なんて思いながらもちまちま、ちまちまと殴る…

pso20120423_051043_006.jpg

あ、そうそう。いつの間にかマグブラスト?みたいなの。
要は幻獣召喚みたいなのができるようになってました!
あんまり強くない、むしろ使えない…


攻撃→ダメージ貰う→回復のループの死闘の果て…

遂に…!



pso20120423_053509_012.jpg


やったああああああああヾ(*´∀`*)ノ
終わったあああああああああああああ

(30分くらいかかりますた^p^)











と、思うじゃん?

pso20120423_053742_014.jpg


回復ワープゲート
勿論、ゲームでこの配置の先はボスと相場が決まっていてだな…




orz



ということで、ささっとこんなのを倒して。

pso20120423_053930_015.jpg



街戻っておしまい。



今回わかったこと。

ヴォル・ドラゴン、ソロだときつい。
あ、NPC抜きでね。


まぁ、自分のPS不足ってのもだいぶ大きいんですけどね。


そんな感じで楽しんでます。
今日中にはハンターカンストして、
レンジャーへクラスチェンジしたいところ。



以上、早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/23(Mon) 10:04 |   |  #[ 編集]
イケメンではないという・・・

リンク紹介アリガトですー
ぼつぼつ
がんばります!^^
2012/04/24(Tue) 02:45 | URL  | はやぶー #-[ 編集]
>ちくわくん
読んだよ、ありがとー コメントは控えておくねー
2012/04/24(Tue) 19:59 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
>はやぶーさん
今後イケメンになっていくんですね、わかります!

いえいえ!頑張ってくださいー
2012/04/24(Tue) 20:11 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
ログインができないよ~
2012/04/25(Wed) 22:03 | URL  | バルフレアー #-[ 編集]
あの抹茶のやつめっちゃうまいですね!
ほとんど毎日食べてますw
またおすすめなやつあったらブログにのせてくれるとありがたいです(´▽`)
2012/05/01(Tue) 00:53 | URL  | tricky boy #-[ 編集]
>とりくん
おいしいよね!!
結構癖になるよねー 食感もいいし、糖分取れるもんねw
はーいw
2012/05/02(Wed) 00:12 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
