ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-04-21 (土) | 編集 |
今回の記事はあまりDN関係なかったりします。
どうも早乙女です。

先日、うちの長門さんが早速やってくれました。

DN 2012-04-19 20-51-00 Thu



はええww

+12まで、かかった金額は8kGくらいだそうで。
+10と+11を行ったり来たりしていて、一番かかるところで失敗が多かった感じでした。

防具1つに8kG… けどまぁ、それ相応のステータスの伸び具合。
まぁ妥当くらいなのかなぁ?もしくは安いほうか。

どちらにせよ、羨ましいなと涎を垂らしながら見てました^p^




それと最近、と言っても始まったのは2日前ですが。
DNをちょーっとお休みしてPSO2クローズドβをやっちょります。

pso20120419_163356_001.jpg

初、一枚目のSS。

結構やった感じは楽しいです。

過去作やったことないので、操作性や世界観。
技名などは知らずままやり始めましたが、中々楽しいです。

それと何より、グラフィックが凄い。
と、続きもPSO2について。


興味があれば続きでも!



取り敢えずやろうとやってみると、
なんかすげーユニコーンみたいなのが出てきたり…

pso20120419_165436_006.jpg

なんかこれ、「マグ」っていうそうです。
よくわかってないですが^^;


自分はスペックの関係上、撮ったSSは中の下くらいのグラですが。

pso20120419_174639_007.jpg


こんな感じに水が透き通ったり、景色が綺麗だったり。
あ、これでも設定は中なんですよ!

クエストロビー?も結構広めで何かと手が込んであったり。

pso20120419_190708_009.jpg

色々散歩しながら一枚パシャッとしてきたり。

pso20120419_190933_010.jpg


中々見て回るだけでも楽しいですね。

重要なゲーム性はと言うと、α2の動画で見てみた以上に動ける。
ダンジョンマップの自由度がそれなりに高かったり、スキルが格好良かったりと。

それと結構良かったのが、キャラクリエイトの自由度の高さがいいと思います!
まぁ元々、それがコンセプトのゲームっぽいですがw


ただまだクローズドβだから、というのもありますが。
コンテンツの少なさが気になるところですが、それは今後変わっていくと信じつつ…

ゲーム内の遅延・ラグが酷かったり、鯖落ちが多かったり…。
まだテスト段階であり、緊急メンテなども挟んでいますが中々改善されず。
PTプレイ中に落とされることが頻繁に起こるのが、やってて辛いです。

もしかしたらシップ1に限る話かも知れませんけどねw
あとは自分のスペック不足とか。


でもなんだかんだ言って休み使って結構やってます。

pso20120421_045349_001.jpg


^p^

そのくせレベルがだいぶ他のかたより低いですが。
だって仕方ないじゃないですか、効率悪いやり方というか。。。

マターボードとかクライアントオーダーとか、
ついさっきまで知らんかったんだもの><


そんな誰に対してかわからない言い訳を吐いて今日は寝ます。
以上、早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
やってみてー^^
おもしろそう・・・
2012/04/22(Sun) 13:33 | URL  | バルフレアー #pSHvTRBg[ 編集]
>バルフレアーくん
面白いよー!正式実装されたらやろう!
2012/04/22(Sun) 22:35 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
わかりました~!
カンストしてらひまなんでやろうとおもいます!←できたらw
2012/04/23(Mon) 19:13 | URL  | バルフレアー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
