ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-04-17 (火) | 編集 |
物欲センサーは欲しいと願うと出ないものだけれど、
願わないと叶うものも叶わないよね。

そう思う早乙女です、こんばんわ。


先日、GDHCをクリアしてきたところ。
なんと、こんなものが出ました!


DN 2012-04-16 00-47-42 Mon


丁度、皆が皆欲していた(?)GDLオーブがでまして!

これをつけて、更にかどらさんの火力を上げよう、という作戦をですね。




ということでつけてもらいました。

DN 2012-04-16 00-48-09 Mon

中々色も良い感じ。

ステータスの上がり幅もだいぶUとは変わりますし、
ぜひかどらさんには+1さn...+12をつけてもらいたいとおもいます!

楽しみにしてます!



その他いくつか!興味があれば続きでも?






メンバーにいないあちゃこちゃんの装備がでまして…
あ、ダイス負けましたよ、はい。

DN 2012-04-16 00-49-13 Mon




つけもしない靴が出まして…
これHP装備()に使えそう

DN 2012-04-16 00-51-12 Mon



アクセはひとつも出ず、勇猛オニキスコードもダイスに負けてしまいました!
けどまぁ、討伐出来るだけで十分満足しているのでいいかなと。
それでも出るならアクセや欲しい部位が出てほしいものです。

やっぱりGDLを揃えるにはだいぶ時間がかかりそうですね。
次こそマセかFUか、もしくはプリの装備がでますよーに。







今日のSS

DN 2012-04-16 02-37-05 Mon



やっぱ旧冠詞はいいよね、そんな衝動に駆られて買ってしまいました。
まぁ勿論、折れましたがね。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
