ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-04-15 (日) | 編集 |
いつもニコニコあなたの隣に這いよる剣士、早乙女ひなたです!




はい。



しかしまぁ、だいぶ見かけますね。
特にゾーンでは流れるときはすごい勢いで流れますねw


(」・ω・)」うー!ny...おっと危なひ。



そういえば先日、眼の色を変えてみました。

興味があれば続きでも。







念願のアップルレッド…!

DN 2012-04-12 04-59-25 Thu


ぽちっと。




でん!


DN 2012-04-12 05-00-35 Thu



なんか左右に写ってるけど気にしない。

中々良さ気な感じです。
あとはHCの髪型にさえ出来ればいいなと思っています。




どうでもいいことながら。。。

実はこの記事、書こうと思ったのは3日前なんですね、はい。
書いたつもりが、途中で寝落ちたらしく。

下書き保存で放置されていた、なんてそんなオチです。
しかしまぁ、大して重要な記事でもなんでもないんですけどねw


たまにそういうこと、ありますよね!ありますよねぇ?!
今度から気をつけよう、うん…



そんな感じでした。
以上、早乙女でした。






今日のSS

DN 2012-04-14 23-59-43 Sat
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
わかりますw
下書き保存したまま放置・・・

自分もたまにありますw
2012/04/15(Sun) 12:10 | URL  | さもち #-[ 編集]
>さもちさん
ありますよねww
2012/04/16(Mon) 07:11 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
