ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-04-11 (水) | 編集 |
最近、といってもそれもだいぶ前からなのですが。
改めて、ギルメンには感謝しています。

嬉しい時は一緒に喜んでくれたり、褒めてくれたり。
寂しい時は慰めてくれたり、支えてくれたりと。

凄く助けられています。




はい。

ドラネス、関係ないんですけどね。
いや、どちらかといえば関係あるか…


まぁどうにせよ。

心配して下さった方々、ありがとうございました。
早乙女はこうして今日も元気です。


本当に、ありがとうございます。



それと、先日。ギルド「カピバラを愛でる会」さんと交流を兼ねて
ギルド対抗占領戦をやらせていただきました!

DN 2012-04-06 23-13-32 Fri


結果としては負けてしまいました!が!
チームワーク()は勝っていたつもr...

またこういった機会を作っては、是非参加したいです!




あと、そうそう。昨日GDHCを無事二回目のクリアしてきました。
なんとGDスレイヤーガントも拾ってこれました!



興味があれば続きでもー




HCの報酬はどんなもんかというと、こんな感じでした!


DN 2012-04-11 00-22-52 Wed


中々いいじゃn... お、ガントだ。

あれ、スレイヤーってどっちだっけ?






自職のガントじゃないか!



これは持ち帰って早くたたガント…





皆まで言うな、わかっている。
でもこれ、口に出したかったけど言えなかった一言なのです。



ってことで、頂いて来ました。

DN 2012-04-11 00-24-05 Wed


わーいヾ(*´∀`*)ノ




街に帰って、早速叩いてみると。。。

DN 2012-04-11 07-17-30 Wed



安定だわなwww



しかしまぁ、改めて思った。レジェンド強化はお金がかかる。
自分は借りた分を含め、手持ち金が1500gと生命の清水が30個

5→6の強化に金のガチョウVIPを使って64gくらい。

5→6だけで失敗が12回くらいで計768gくらいかかりました。
6→7はゼリーが1回分あったので使ってみると成功、120g弱かかりました。



手持ち金と生命の清水が無くなったものの、
得られた結果はこんな感じ。

DN 2012-04-11 00-43-25 Wed


やっぱり物理寄りになるのは仕方ないけれど、これでも十分強いです。
+10くらいまで叩きたいのだけれど、Gもゼリーもない貧相な自分には当分先です。

ガントのお陰で火力も10kを越えまして。
やっと基準点に立てた感じがして、ちょっとだけモチベが上がりました!



ささっとデイリーで憐憫を集めて潜在を付けたいなぁ
魔攻がついたら嬉しいんだけどな…




そんな感じでした。

以上、上機嫌な早乙女でした。

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
まえに みた師匠と いっしょに遊んでもらった

おぼえてるかな・・・

あれ ながとさんやったっけw

ま いいや リンクさせてくださいねm(_ _)m
2012/04/11(Wed) 09:52 | URL  | はやぶー #-[ 編集]
おめでとー!!
こっちは野良だとまだまだ辛いやw
2012/04/11(Wed) 10:00 | URL  | ちくわ玉子 #zrvSuWY.[ 編集]
>はやぶーさん
コメントありがとうございます。

少なくとも自分の記憶にはありませんが、
仮に自分だとしたら覚えて頂いて貰って光栄です。

リンクの方は追加していただいたのは嬉しいですが、
確認したところ自分の許可有無関係なしに貼られていたので、
あまり心地良いとは思えませんでした。

もう暫く様子を見させて頂きますことをご容赦下さい。
2012/04/11(Wed) 15:55 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
>ちくわくん

ありがとー!
やっぱりまだ野良だと厳しいところがあるよね
2012/04/11(Wed) 15:57 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
ごめんなさいm(_ _)m
許可もらうことを失念してました

だめなら はずしますので コメくださいね
2012/04/12(Thu) 00:21 | URL  | はやぶー #-[ 編集]
>はやぶーさん
いえ一言だけ頂ければ全然、むしろお願いする立場なので
宜しければお願いいたします。

2012/04/12(Thu) 17:00 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ!
占領戦、一緒に遊んでくれてありがとうございました^^

のらねこのみんな大好きです!!

またカピバラと一緒に遊んでくださいね^^b
2012/04/12(Thu) 18:37 | URL  | さもち #-[ 編集]
嫌な思いさせちゃった と思って
リンク外してました

言葉たらずで すいませんm(_ _)m
再リンク させていただきます
2012/04/13(Fri) 00:40 | URL  | はやぶー #-[ 編集]
>さもちさん
いえいえいえ!こちらこそありがとうございました!
そう言って頂けて光栄です!

是非、お願いしますー!
2012/04/13(Fri) 02:24 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
>はやぶーさん
いえいえー!

こちらこそ、リンクさせて頂きますー!
宜しくお願いしますー
2012/04/13(Fri) 02:25 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m

いつでもさそってくださいねー^^
2012/04/14(Sat) 02:38 | URL  | はやぶー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
最近、といってもそれもだいぶ前からなのですが。改めて、
2012/04/11(Wed) 08:26:43 |  まとめwoネタ速suru
