ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-03-29 (木) | 編集 |
☆サモさん本日も出勤ですよ~☆

ギルド「カピバラを愛でる会」のギルドマスター
さもちさんのブログです。

SSを上手く多用し、見ていて楽しいブログだと思います。
占領戦をよくやっているそうなので、興味がある方は是非!

最近はマスター同士の鍋ネコさんとも交流が多いギルドさんであり、
いつかはギルド交流会など開けたらいいなと思ってます!


勇者への道!!

ギルド「ユグドラ・ネスト」のギルドマスター
ゼローネさんのブログです。

自分がDNを始めて一番最初に見始めたブログさんで、
日記から攻略まで、様々なことが書いてあります。

現在はDNの方はログインできない状況とありますが、
復帰も見えてきたみたいなので、心から安心してます。

待ってますよ!


ばーばるししょーのぶろぐ。

ギルド「Masquerade」のギルドマスター
Verbalさんのブログです。

主に身の回りのことを書いています。イケメンです。
いつぞやの深夜に見つけたムンロさんで、その頃からイケメンでしたw

同じ職としても、キャラとしても、自分の目標の方です!
最後にもう一度言います、かなりのイケメンです。


けんちょろすとーりー

ギルド「カピバラを愛でる会」のギルドメンバーさん
健一郎さんのブログです。

ギルドイベント用のブログさんのような感じで、
PvP、主に占領戦のイベントを開催しているようです。

イベントがだいぶ凝ってあり、見習いたいなと思っています。




こんな感じで、まだまだリンクを増やしていきたいなと思ってます。
しかしまぁなんというか、かなり適当でごめんなさい!


ブログの名前のクリック、または左のリンクから飛べますので、
興味があれば是非、見て回ってはいかがでしょ?



続きは最近の身の回りのことでも。
画像多めかなと。


興味があれば続きでも!



先日、たまたまギルド名が金蓮花のイケメンさんが同じ頭をしていたので…
色違いセットの長門さんと並んで撮らせて頂きました!

DN 2012-03-28 19-18-14 Wed

イケメwwwンwwww

イケメンは、結局何をつけてもイケメンでした。




と、素材が揃ったので遂にギガ頭を作ろうかと!
だいぶ買い揃えたけど!

DN 2012-03-29 06-22-15 Thu




べりんー!おれだー!ギガ頭を作ってくれー!














DN 2012-03-29 06-22-26 Thu










(;;; ゚д゚)・・・



みすったあああああああああ
ローブ20個だったのかああああああああい

どうして先に言わなかったんだ!ベリンめ!ちくせう!



と、恥ずかしいみすをしてしまったので
そそくさとローブを売り、盾を買って揃いました。

どん!


DN 2012-03-29 14-54-24 Thu


ステータスが変わったかって?言わせんなよ恥ずかしい。
あぁでも、昨日やっと1週間かけてメイン武器が知恵Ⅱになりました。

もし10kを越えたら恥ずかしいステでも晒しますかね…


DN 2012-03-29 16-46-51 Thu

まぁでも所詮+8なんですけどね、はい。
もう冠詞と潜在がついてるからゼリーなしじゃ怖くて叩けないれす…

サブ武器も冠詞Ⅱ作らないとなぁ…




と、そういえば今朝こんなことがありました。
ギルメンのリナリーさんの問題に対して…

無題2


朝っぱらからだいぶ笑いましたww




以上、早乙女でした!
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
おおー!紹介ありがとう^v^b
2012/03/29(Thu) 21:39 | URL  | けんちょろ #-[ 編集]
>けんちょろさん
いえいえ!むしろ勝手に紹介した感じで申し訳ないです!
2012/03/29(Thu) 23:46 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
紹介ありがとうございます(●・w・●)ノ
2012/03/30(Fri) 08:01 | URL  | さもち #-[ 編集]
>さもちさん
こちらこそありがとうございます!
2012/03/30(Fri) 21:54 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
のらねこギルドからスカの全員発信が多く、何度かGD中にフリーズしてしまい復帰すらできないことがあったのでスカは基本的にOFFにすることにしました。
なので用事があったらネルの方までささくださいー
2012/03/30(Fri) 22:40 | URL  | ちくわ #zrvSuWY.[ 編集]
>ちくわくん
了解したー
2012/03/31(Sat) 00:39 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
