ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-03-23 (金) | 編集 |
はい、再び。




794ee6fbe34664fc78681961b7feabb2.png

ハンゲin福岡に当選しました、わーい。
と言っても、行けそうにないのが残念です…

とあるブロガーさんは貰えていたそうだけれど、
仮に行けなくても赤い翼は貰えるんだろうか?



と、今朝一緒にPvPをしていたところ、
うちのヴぃネことぺりくんが階級上がりました。

DN 2012-03-23 06-15-22 Fri

\わー、どんどん、ぱふぱふ/


いつの間にこんな…!
ひなたもあと2万強で行くので頑張らねば。



それと長門さんがNアクソロTAに最近ハマっているそうで。
タイムは12;13。

saotomen2.png


いや、速いと思う。
今の最速がどれくらいかはわからないけれど、十分速いと思う。

徐々に火力を上げつつあるそうなので、
今後タイムを縮めていくのが楽しみです。


自分もそのうちやりたいなぁ
15分でいけりゃいいとこな気がして仕方がない。



そんな感じですかね。
以上、早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
え長門氏かなり早くねwww
自分も頑張らねば
2012/03/23(Fri) 20:18 | URL  | ちくわ王子 #zrvSuWY.[ 編集]
>ちくわくん
ね、かなり速いよね。
ちくわくんもTAしたらSS頂戴ね!
2012/03/24(Sat) 01:23 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
いやー、うちのギルドにパラやってるの自分しかいないからアクロはほっとんど強化できてないのよ。アクロは火力上げても8人PTだと誤差レベルすぎて上げる気が起きないというか…

ギガンテスソロ無死はやってきた^^
2012/03/24(Sat) 09:50 | URL  | ちくわ王子 #zrvSuWY.[ 編集]
>ちくわくん
なるほどねー 上げる気にならないのもなんとなくわかるw

おー!あれ面倒くさいよねぇ
2012/03/25(Sun) 18:20 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
