ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-03-22 (木) | 編集 |
ども、綺羅星!を思い出した早乙女です。

DN 2012-03-21 15-06-44 Wed

ログイン早々義流怒☆命を手に入れたので、写真でも撮って来ました。



あぁそういえばアップデート来ましたね、はい。

ギガンテスネストとGDHCにも行ってきました。
絶望しました、まる



続きがあれば興味でも?


クリアはそう難しくなかったギガンテスネスト。

DN 2012-03-21 14-04-07 Wed


強いて言うなら石版集めが面倒くさいかな程度。
それと初見殺し。


GDHCは1回行って1Rでミス戻り。
2回目に行こうと思ったものの、自分の鱗を回収し忘れで今週はお留守番。
いや本当にごめんなさい。



そんな感じですかね、なんというか…
追加コンテンツはあまり面白く無いです。はい。

以上、早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
