ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-03-16 (金) | 編集 |
の、突発イベントということで参加してきました!

最近、いや前からヲリくんが可愛くて困ってる早乙女です。

あ、てんぷれかえました。



DN 2012-03-14 20-58-51 Wed






開始早々この人数、果たして何をやるんでしょうかね…?



興味があれば続きでも!

とか思っていたら、GMさんが
「告白をして、それがおっけーの返事をされたらゲーム内告知します!」



と、言うものだから。



「これは行くしかない!」



と、ふざけ半分で行った結果が…


DN 2012-03-14 21-22-33 Wed



これだよ!



はい、見事に当選しました。はい。



DN 2012-03-14 21-22-41 Wed

それがこうなって、

DN 2012-03-14 21-24-32 Wed

こんなふうになって、

DN 2012-03-14 21-25-12 Wed

挙句、こんなことになってしまいました。







はい。反省してます。

概要はと言うと、上記の人数の中で相手に告白し、
その相手のユーザーがおっけーの返事を出したら、
GMさんがゲーム内に全体告知する、というイベントらしかったです。




はい、でも後悔はしてないです。はい。

いや、恥ずかしかったけどね?色々と。



その後ものらねこメンバーや他の方々も告白を全体に流し、
そんな感じで楽しくイベントを終えました。





ここからは何番煎じかわからないけど、先取り(笑)情報。


韓国の方で実装の新アバター、日本での等級は未定。
多分マジックだと思うけれど。

11802-20120227171750_c050e2d6.jpg

11802-20120227171809_56aca55b.jpg

11802-20120227171747_0bcdb9d8.jpg

11802-20120227171819_838de26b.jpg

11802-20120227171728_79e20236.jpg


クレの、青色にしたらドラクエの……… はっ!
あちゃこのはお嬢様っぽくて可愛いと純粋な感想。



それと新羽の翻訳()もちょっとやってます、たまに。
ただ、最近は全く海外の方は覗いていませんので最新は知らない。

まー 本鯖のアカウントでもありゃ何かと捗るし、色々困らなそうだけどー。
んなこと言っても、国籍問題は仕方ないよね。


またそのうち、気が向いたら更新すると思います!




以上、記事を書いて寝落ちてた早乙女でした。
おやすみなさい。

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
