ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-03-05 (月) | 編集 |
3/4(日)開催のハンゲームキャラバンを参加してきました!

0151.jpg


メンバーは早乙女、長門さん、ねこさん。
途中参戦であてむくん、たてみー。

それからあてむくんのフレのアキさんと、
長門さんのチームが一緒になったサイダーくん。

過去放送はこちら。
その1その2その3

ギルメン募集、座談会での意見など、いくつかしてやってきました。
果たして効果があったのか、怪しいところだけど気にしない。




などなど、適当に綴っていきます。 興味があれば続きでも。




どらごんねすとふらっぐ、だそうです。

DSC_0016.jpg

ドラゴンネストへの意気込みを書いて、とのことでしたが、
ギルメン募集をさりげなーく、書いておきました。

ハンゲームキャラバンで各地を回るそうですが、
これを持って回るそうで。

これから行われるハンゲームキャラバンに参加する方々は是非書いてね!
早乙女もかいたから!



その後はギルドoff、のらねこメンバー+αでやりました。

DSC_00171.jpg

ごちそうさまっす。


その+αさん方々ものらねこに加入予定なので、更にのらねこ増えるね!
そんなこんなで楽しい一日が終わりました。




あぁ、ガチャで出たもの?
かばん5スロット・虫眼鏡3・復活の呪文書10・ネクタル。

そして安定の「テレジアのしずく」





はい。まぁ、そんなもんだわな。




以上、早乙女でした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
虫眼鏡も出たのかぁ。でも大量のダストが目に見えるわなw
2012/03/05(Mon) 08:34 | URL  | ちくわ王子 #zrvSuWY.[ 編集]
>ちくわくん
今の環境じゃ虫眼鏡必要なところないよなぁw
2012/03/05(Mon) 12:12 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
