ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-03-03 (土) | 編集 |
ひっさびさに、シュパン開けました。
基本、G買いもHCで買いもしないので開けないのですが、
特に朱印も必要無いので、今月は朱印を我慢してシュパンを買うことに。



興味があれば続きでも!
1つ目からゼリー10、2つ目もゼリー10。
これは沢山ゼリーがくるんじゃないか、なんて思ったものの。
全部開けて合計90、ただその代わりに巷で人気のレア翼が出ました!

DN 2012-03-03 00-27-27 Sat


と、ゼリーを使って強化!


ドン!


DN 2012-03-03 00-18-36 Sat









と、思うじゃん?
隣のソドさんが+10GD剣を持っているから、青い炎に憧れました。
叩きました。



9→7→8→9→7→7でゼリー切れ。

7じゃ1k火力が下がったのでゼリーなしで叩いたら…


まぁ、案の定折れるわな。






+13武器を折って、SD剣を折った時を思い出したわ。

もう嫌だよこんなの…
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
今日はオフイベ楽しかったね!ブクマ完了!
2012/03/04(Sun) 21:06 | URL  | ちくわ王子 #zrvSuWY.[ 編集]
>ちくわくん
ちくわ王子wwwwww 楽しかったね!こんなですが宜しくお願いします!
2012/03/04(Sun) 23:51 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
