ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-02-09 (木) | 編集 |
お前に足りないもの、それは…


情熱


思想


理念


頭脳


気品


優雅さ


勤勉さ



そして何よりも、速さが足りない!




クーガーさん大好きです。

今回は自分のことと、少々ギガンテスについて。
ちょっと画像多めです。


興味があれば、続きでも!


残り時間は50秒… GDも残すは1G…


刹那、GDが羽ばたく。


PTM「勝った…っ!」

GD「虫カーテンかと思った?残念、牛さんでしたー!」

PTM「」


降りてきて攻撃するものの、ストップウォッチでは20分越え…
一度は無理かと諦めた…













瞬刻取れたよ!ヾ(*´∀`*)ノ

DN 2012-02-08 23-41-37 Wed


理由はよくわからんとですが、多分ロード時間。

その時の記念撮影をさせていただきました!

DN 2012-02-08 23-58-43 Wed

カオルロネスト、いい思い出が出来ました。



これで残すは5、6、7人無死とふぃにっしゅあたっくのあれ。

先日、ふぃにっしゅあたっくのあれを狙いに行ったものの、
本体と戦っている最中にまさかの鯖との切断。

運営を許さない、絶対にだ。




と、自分の話はここまで。

ここからは少しだけギガンテスのお話。


前回にも記事に出しましたが、本鯖で2/9に実装されたギガンテスネスト。
その外見と武具のセット効果、見た目を少しだけ。


びふぉー
before.png



あふたー
after.png



どうしてこうなったったwww


色を考えればかなり格好良くなったはず。


どうしてこうなった… どうして…




そんなことはさておき、武具のセット効果を翻訳してみました。

ギガンテスセット効果

多分これで間違いはないはず、間違っていたらごめんなさい。

物理・魔法攻撃力が825ずつ上がり、FDが300付与。
間違っていなければ闇耐性が18%上がる。


強化値の程は調べていないのでまだわかりませんが、
これでHPが多く増えるようならそれなりに良さそう?


っても、素ならGDUがあり、FDならトーテムを紋章で事が足りる。


どうなんだろうかな?

ギガンテスネスト全体が堅いとか?属性抵抗が高いとか?
どうにせよ、情報を待ちながら日本にも実装待ちってところ。



あ、そう。見た目はこんな感じ。

Gigantes.png

なんというかまぁ、カラーリングは好きだけれどデザインがなんとも。



他にも称号やらその他諸々も書こうと思ったけれど、
特に興味を持てるのはなさそうだったのでこれくらいで。

そんな感じです。




以上、早乙女でした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
