ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-02-06 (月) | 編集 |
最近、やっとメインのひなたに力を入れ始めました。
今週手に入れた勇者ソードもこんな感じに。

勇者のソード

6~7で数回ループしましたがなんとか+8に。
+9にしようと叩いたものの、1回失敗したので諦めた。
やっぱり、ゼリーがないと怖いとです。


あ、そういえばギルドトーナメント。
参加した方々、視聴していた方々。お疲れ様でした。


ということで、今回は放送で言っていたことなど。
そこら辺を適当に書いていきます。



興味があれば、続き・・・でも。



まずはギルドトーナメント。
バルナックサーバー優勝、ナスタチューム。 おめでとうございます。
勝手に名前出して平気なのだろうか

お互い、聖物を削りあっているところは白熱の戦いでしたねぇ。

そういえば、GDの最速タイムも出しましたよね。


タイム


さすがやでぇ・・・
9分って、各ラウンド役1分半毎ってことだよなぁ
そう考えると凄いよなぁ、廃、さすがです。



そういえば。
前々から話があがっているアカデミックの新職。
アルケミストの実装も既に確定しつつありますね。

自分は作るつもりはないので、余り関係ないけれど、
炎と氷のパンチは、純粋に格好良いと思った。


実装といえばこれから色々と追加があるようで。
ざっと2つほどあげますと。


一つは新ネストの追加。韓国サーバーでは今月9日に実装となるそうです。
ギガンテスネストPV(韓国サイトヘ飛びます)

今日(3日) "ギガンテスネスト"の紹介映像が公開された。ギガンテスネストは
9日更新予定の新規ネストに巨大な体と向こう見ずなパターンが特徴である。

(原文:오늘(3일) '기간테스 네스트'의 소개 영상이 공개됐다. 기간테스 네스트는 9일
   업데이트 예정인 신규 네스트로 거대한 몸집과 저돌적인 패턴이 특징이다.)

ギガンテス()ネストの追加だそうです。日本ではまだ先ですが。
見た感じ、ゴーレムタイプのボスっぽいですねぇ
最初のグールの騒がしいステージも意識して作られているようで。




2つ目はバレンタインイベント。

こちらは詳しい話はでていませんが、まぁなんというか・・・
大体予想がつくというか、むしろそういったものしか浮かばない。

何はともあれ、待ってみなきゃわからんとですね。



その他PvPに力を入れるやら何やらと言っていましたが、
そこら辺は適当に省きます。

もう少し詳しい話が出たら書いていこうかなと。


かなり最後のほうが適当なまとめとなりましたが気にしない。

以上、早乙女でした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
