ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-02-02 (木) | 編集 |
実に3週間ぶりほど。DN-1グランプリも残るは12日。
タイムが物凄いことになっていますが、自分には余り関係ないのです。

しかしやっぱり、こう見てみると凄いと思うタイム。
そこら辺と近況報告でも。


興味があれば続きでも。




前回からかなり日が過ぎましたが、
現在のタイムがこんな感じ。

タイム


なんとも、競りに競り合ってる感じがまた。
にしても速い。
本日、早乙女もやっとのことで討伐できたのですが、タイムは56分・・・

11分って・・・尋常じゃないな。

そう、討伐といえば。
一日役5回のペースを続けて早1週間弱。
早乙女も遂に、やっとGDが討伐できました!


DN 2012-02-02 21-05-24 Thu


ついでに8人無死も取れました。


DN 2012-02-02 21-05-48 Thu



もう嬉しすぎてリザルト画面以降殆ど覚えてないのですがw
鮮明に覚えているのは、鼻水が出ました。




はい。




報酬はというと、今回は胴の箱でした。
シャツ、ローブ、チュニック、ワンピース。
ダイヤ1つにオニキスコード3つ、鱗が2つ。

勿論、早乙女のダイス運が輝きました。







真っ黒に。



結果として拾ってきたのは秘伝クリスタルとダイヤコード。

まぁ、その時は報酬はどうでもよかったのでいいかなと。
今になって悔しがってますが。


でもまぁ、何はともあれクリアできたことに意味があるかなと。
イベント中にはクリアしたいと思っていたので、これで目標は達成。


来週は勇者剣を取り替えて叩いてみたり、
余裕があればGDソードなんかを作ってみたり。

どこまで言ったことを実行できるかはわからないけれど、
地道にやりながら、近況報告でもしていこうかなと。





以上、ちょっとだけヤル気が出た早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
討伐タイムどうゆうことなの・・・
それとGDクリアおめでとう!
2012/02/04(Sat) 14:10 | URL  | 寅丸 #-[ 編集]
>寅ちん
寅ちん生きてたのね、久しぶり。速いよねぇ・・・
ありがとう!
2012/02/04(Sat) 18:00 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
