ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-01-19 (木) | 編集 |
DN 2012-01-18 16-51-53 Wed

街中でひなたぼっこをしている早乙女です。
・・・太陽が暖かいです。


どうも、お久しゅうございます。実に約2週間ぶりです。
今回はこの間にあったことなど、適当に綴ります。


興味があれば続きでも・・・!





先日、今流行のGDネストへ行ってきました。
初見では2R死のためあまり行きたくなかったのですが、
お誘いを受けたので行ってみることに。

1Rは特に問題なし、2Rはパリィングスタンスとリッジハイドレ徹底、
3Rも退避と拾うモーションによる位置修正とパリィングスタンス。
4Rも退避と攻撃の繰り返し、でなんとか5Rへ。

5Rは全くの初見のため、行動パターンや何ゲージから何をしてくる、
などが全く分からなかったので、取り敢えずはパリィングスタンスとリッジ。
隙あらば40スキルや32スキル、一定周期の全体を退避徹底の繰り返し。




を、繰り返していたら旋風に巻き込まれて死にました^p^

DN 2012-01-19 07-45-17 Thu


wikiさんや経験者の意見を聞くと、
どうやら1G以下からBHを旋風が追加されるらしい。
どちらとも一度嵌ると死にかねないので、食らってはいけないそうで。

また、1.2Gで一旦攻撃を止め、CTやMP回復を待ってから一斉攻撃!
というのもあるらしい・・・?

どちらにせよ、次回もまた5Rまで頑張って生きなければ。
と思いました。



そうそう、GDといえば、現在はまだDN-1グランプリ中でした。
先日、遂に討伐PTが現れました。
大体察しがつく、某金蓮花さんのところですね。流石です。
それからバル鯖・ネル鯖と両鯖で続々と討伐が増えていますが、
今回のDN-1グランプリは「最速クリアタイム」が条件でしたね。

現在のタイムはこんな感じ。

クリップボード
(公式より


更新されていなければ、これであっています。
16:24秒って、一体どんな火力をしていれば出せるのだろうか。。。
非常に速いですね。尊敬します。

イベント終了後には是非とも、装備を見せていただきたいです。
そんな叶わぬ願いを願う、早乙女でした。


他にはダークレアの改変、レアアバターの追加、フル戦装備など、
多々変更がありましたが、割愛。




以上、早乙女でした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
