ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-01-04 (水) | 編集 |
SH3D02320001.jpg



恒例の、晩御飯です。





はい
戴き物です。





年末年始でゴタゴタとしていた感じですが、落ち着いて来ましたね。
騒がしいのが苦手な自分にはこれくらいな静けさが丁度良いです。

そんなことはさておき、最近のドラネスはと言うと・・・


興味があれば続きでも。



HCは最速討伐が既に出ているそうで。

公式ツイート曰く。

DragonNest_JP ドラゴンネスト公式
【DN-1】1/3日までのシードラゴンHCクリア数は累計バルナック677回ネルウィン657回となります。
最速討伐者のタイムはバルナック24分24秒!!ネルウィン20分13秒!!



とのこと。
GDの最速は未だ出てない模様。

しかしまぁ、有名所は既にGD本体まで行っているようだし、
あと数週間前後で討伐者が出てきそうかなぁ




かくいう自分はというと、諦めてます。はい。

最近はログインも徐々に下がりつつありますし、Gは大体あおいへ。
特にひなたといちごは最低火力はあるので現状は困らないですし・・・
PTの邪魔にしかならないですがね()

まー ゆっくりゆっくりやっていければいいかなと。
強くなれる日はかなり遠そうです。



あ、コメントへの返事の仕方を変更しました。
今後は頂いたコメントにコメント欄で返していく予定です。


以上、早乙女でした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
あけおめーことよろー
僕もGD半ばあきらめてます
装備は+6に下がるし・・・イン率もやばいっすw
固定があれば入りたいとも思いますが・・・やっぱいいかな
ゆっくりやっていこう!( `・ω・´) 長文失礼
2012/01/05(Thu) 03:43 | URL  | たー坊 #-[ 編集]
>たー坊さん

コメントありがとうございます

まぁ、足掻いても最速は出せないですしねぇw
自分も行ったり来たりで進まないので諦めました^^
最低限、消化できればあとはいいかなぁ、なんて。
マイペースが一番すなぁ
2012/01/05(Thu) 13:11 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
