ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-10-31 (月) | 編集 |
今日のギルドSDのPTめんばーはこんな感じ

自分(ムンロ)、たー坊さん(テンペ)、かまってくん(ガデ)
いこさん(ガデ)、寅ちん(ガデ)、逢坂さん(ガデ)

・・・なんだこの圧倒的なガデ率は!!!

ということで、ガデ4他2で計六人で行って来ました。

「くd「砕けよ!」
「行くz「ライトニングチャージャー!」

なんてことも多々。なかなか楽しかった!
やっぱり楽しんでやることが大事だよね、クリア目的云々よりも。


その後、うちのイケメンガデ三人とアクビHに行って来ました!

DN+2011-10-31+00-04-57+Mon_convert_20111031025313.jpg



いや楽しい、新鮮。
まぁ、キノコ破壊に数回失敗しましたけど?何か?
楽しけりゃいいんだよ、こまけぇことは・・・ ってうがああああ

フジノス戦、一死したため復活からのインフィを当てようと思い、
前でインフィを放ったところ、見事にその後毒玉連射。

おいいいいいいいいいいいいいい!?

ハイドレなど入っているわけもなく、塵と化しました・・・orz
PSの無さに鳴くのでした、まる



というか、このテンプレだと大きい画像が切れちゃうよ!
どうしよう!なんて悩みつつも、今日はまぁいいかと諦め。

そんなことより! 近々ギルメン紹介でも作ろうと思います。
全員はあれなので、一人一人聞いて回って許可を得たら採用的な。
そういったことも考えつつ、自分は布団へ逃げます。





まだ寝ないけれども!
ということで、以上落ちもなく逃げる早乙女でした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
