ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-12-09 (金) | 編集 |


ホイールウィンドより、
ローリングアタックの方が好きな早乙女です。


はい。


数日ぶりです、相変わらずの不定期さ。
最近更に酷くなってきた気がする。この不定期。


それでも私は書き続ける、そこに夢があるから・・・




111207_1850~01

あったのはサラダの山でした^p^




興味があれば続きでも!



はい、特に意味はないのですが。


あ、これ先日の自分の晩御飯です。
主食がご飯に、副食がサラダ。


はい。





そういえば寒くなって来ましたね、かなり。
今、自分震えてます。マジでさみいです。

と言っても、関東は温かい方なんだろうけれど。
それでも寒いのです。


そんなことはさておき、遂に公開されました。

「第2回 DN-1グランプリ」



前回のシードラゴンに続き、新たなドラゴンネスト

「グリーンドラゴン」

の追加に伴い、DNの大イベント ってとこでしょうかね。


今回の賞品は


総額最高800万円(お一人様100万円)と

ゲーム内特別アイテム、超特別なリアルアイテムを差し上げます!!



とのこと。

さぁ今回の賞金は何処に飛んでいくのかなぁ^^


が、まぁ。

正直最速討伐を狙いに行けるほどでは無い自分には、
とても関係のない話なのでした。


それに、年末年始は少しばかり忙しくなりそうです。
グリーンドラゴンとお会い出来るのはまだ先かなぁ・・・。





【今日のべすとしょっと・・・?】

バルス



かなり適当な修正で申し訳ない。

TLでもかなりラピュタだったけれど、こちらもか・・・。



以上、震えている早乙女でした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
