ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-12-06 (火) | 編集 |
起きたら掛け布団をはだけていた早乙女です。
寒い、寒いよ・・・



まずは頂いたコメントから。


> ようぢょぉんくん    
> 一緒にEXVSやろうお!


うん!是非!
また今度一緒にやろうねー!



先日、自分とkadoraさんとたー坊さんでネカフェに行って来ました。
欲するは赤兎馬かUC、あわよくば当たりという小悪魔セット。

味にあまり良い評判を聞かないベルスカードカレー、
そこそこ美味しかったと聞くアイリーンカレーを求め、いざ突入・・・


が。 残念なことにカレーがないという。

なんてことだっ!

どくm・・・いや味を確かめてみたかったものの、ないなら仕方ない・・・
ということで、ドラゴンネストパックと言うパックにて入場。


111206_1108~01


2枚貰って来ました。

さぁ、中身は・・・

DN 2011-12-06 11-26-11 Tue



おっ!

小悪魔セットだ!


わーいわーい









と、思うじゃん?

2枚目

DN 2011-12-06 11-25-18 Tue


あ・・・ はい、さいですか。




orz




2回とも小悪魔セット。

更にはkadoraさんの2回、たー坊さんまで小悪魔セット。





おいっ!




小悪魔セット出すぎだよっ!
何が当たりだよっ!


数本目のガリガリ君が当たって喜んでたら
隣にいた子が一回で当てちゃった感じじゃねーかよっ!




むむむむ、馬欲しかった・・・




しかしまぁ、ハズレのラーメンが当たらなくて本当によかった。



ところで、何故カレーを食べてラーメンなのでしょう。
そこは「ドラゴンカフェカレー」とかあってもよかったんじゃ・・・




以上、そんな素朴な疑問を浮かべた早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
