ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-12-04 (日) | 編集 |
外の風も冷たく、見に染み人肌恋しい季節になってきましたね。
おはようございます、最近はEXVSに夢中の早乙女です。

この数日間、DNで消化後EXVSをやっていた為
ちょいと他に手がつきませんでした。

今回の記事は少しばかりギルドのことでも・・・?


興味があれば続きでも。

と、言っても。今更ながらに説明、というかなんというか。




下手っぴですが、一緒にEXVSやりませんかっ!?

ではなく。



最近はギルドの方に目を向けず、気付けば脱退している方が多々。
理由はともあれ、ギルド側の自分としては非常に寂しいです。

自分がギルドへ勧誘の際に必ずお伝えしているのは
「一週間前後、お試し期間として加入してみて・・・」
と、お伝えしています。

ので、一週間のお試し期間が過ぎれば問われるのは二択。


残るか、抜けるか。


といっても、回答を急かしているわけでもなく、
気に入ったら残って欲しい、という意味での質問なのです。

多分そうないと思いますが、履き違えないようにして欲しいです。


また、脱退した場合でも何も変わらないということ。

ただチャット欄の「ギルド」の部分が無くなるだけで、
フレンドならフレンドで変わることはありませんし、
そうでなくともお誘いしたり、されたりすることもあるはず。

抜けた、抜けられたからと言って忌み嫌うのは違う、ということ。


が。


トラブルで抜けた、抜けてトラブルになった。
のような、個人事情のトラブルの場合はなんとも言えませんが。




所詮ゲーム、と吐き捨てる方も居ますが、
されどゲーム、と自分は言い返してやります。

人が作った無機質な相手と関係を持っているわけではないし、
画面の向こう側に居るのは、同じ「人」です。


何が言いたいかって、つまりは。



甘いものが食べたいです。








えっ


はい。




まぁ、ギルドに入ったからには満喫してくださいなと。
また抜けても、うちのギルドにいた事は忘れないでいてくださいなと。

かなーり大雑把に纏めるならこんなとこです。多分。



まぁまず、そんなこと思っている人がいるかどうかって話なんですがね^p^


眠いから、きっと変なことを言っているんだろうなー
程度で見てください。


以上、早乙女でした。




あ、何度も言いますが。
ギルドマスターは自分ではありません。はい。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
一緒にEXVSやろうお!
2011/12/04(Sun) 21:05 | URL  | ようぢょぉん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
