ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-11-29 (火) | 編集 |
頂いたコメントに返信から。


> はるるんさん         
> はしゃぎすぎた・・・(ノ ̄□ ̄)ノ


お?ギルドでSDのですかね?
遂にクリア出来ましたね!
来週は自分も参加したいですねぇ







ここからは自分のコト。


どうも・・・武器を叩いたら折れた早乙女です。
今回のベリンによって失った物。

+6 シードラゴンスレイヤーソード
+13 リザードソード(魔力)
+9 アサイガントレット(魔力)

失った総額はいくらでしょ・・・
少なくとも、+13ソードは3000gくらいです。
SDソードも2000g、ガントレットは1300gくらい?

ざっとこんな感じです・・・かねぇ


その時のステータスはこんな感じでした。

DN 2011-11-29 01-18-17 Tue

絶望のあまり、明日までどらごんえんど()をしようと思ったけれど
ギルメンの助けと、残りの手持ち金でどうにかある程度は取り戻しました。


こんな感じ

DN 2011-11-29 03-12-08 Tue


お恥ずかしいステータスでごめんなしあ。

前回より物理攻撃力が20程上がり、
魔法攻撃力が550程度下がりました。

魔スキルを撃った実感は、やっぱり下がったなぁと感じますが、
ある程度は確保できているのできっとだいじぶ!


今回身を持って分かったこと。

過剰強化怖い

えぇ。




そういえば先日、遂にドラゴンの子孫が取れました。

DN 2011-11-27 02-07-42-2 Sun
写ってしまったものに少し修正を加えてます。


約3週間かけて、遂に取れました。
無死は8人無死が少してこずりましたが、
それ以外は難なくクリアできました。

「伝説になった」「ワンショット・ワンキル」も
フレンドさん、ギルメンにお手伝いをして頂き無事クリアできました。

やっぱり狙うにあたって、7、8人無死が難しいものだと思いましたねぇ

メテオの逃げる先、目玉の位置ずれ、サイドブレスなど
人数が多いにつれて緊張が増します。

もしかしたら自分が死んでしまうかもしれない・・・

なんて思うこともしばしば。



と、思っていたけれど。

PTメンバーの方々がイケメンなおかげで助かりました。
これぞ寄生守護者ならぬ、寄生子孫ってやつですかねぇ



えっ



ごめんなさい、はい。



ということで、以上。
最近怠け気味な早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
