ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-11-27 (日) | 編集 |
ギルドイベント第一弾

「のらねこdeしーどらごん」

はい。


今更ですね、はい。
気付いたんですよ・・・





第一弾の記事だけがない






(ぁ






ということで、一応今更ながらにまとめておきます。


毎週日曜、22時以降より。
ギルド「のらねこのメンバーのみ」でSDネストに行きます。
(21時・22時・気まぐれで告知を入れます。)


参加条件は特に無し、強いて挙げるなら

入場条件となる、Lv40以上のキャラクター。
「深淵の闇」+「絶望の閃光」にて出来る、入場券の「海竜の鱗」を1枚以上所持。
シードラゴンネストの入場可能回数が残り1回になっていること。



くらい。

「初めてだよっ」でも「経験者だしwww余裕だしwww」でも。
職の偏りやらなんやらもあるけれど、基本は殆ど自由。
抜けるでもよし、クリアするでもよし。

ただ、11月27日現在。ギルド内クリアは出てませぬ^p^

VCも各自同意を得て繋ぐなど、そこら辺も特に縛り無し。


方針は「ギルドメンバーで楽しみながら練習して行きましょう」という感じ。
別にクリアできないからどうとか、初めてだから参加するなとか。
そんなことはないので、興味があれば参加してくださいな。


が、27日の夜。 ギルド内クリアが出たそうですw
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
はしゃぎすぎた・・・(ノ ̄□ ̄)ノ
2011/11/28(Mon) 12:30 | URL  | はるるん #ADJD0lrw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
