ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-11-22 (火) | 編集 |
今週はネストリセットを控えているため、早めのシードラゴン。
目指すは8人無死!本日は2回行って来ました。

一回目の構成は

ガデ1 聖2 グラ1 ムンロ2 ババ1 デス1

このヲリ率である・・・


興味があれば続きでも・・・?



1~6Rまで、ハイドレ5つとレリヒの回転で特に難なくクリア。
強いて言うならヲリの火力軍は所詮ヲリの火力。
火力職に劣るけれど、中々の強豪が集まっていたので満足火力。

そして7R1Pも安定してクリア、2Pも特に問題なく。

これは行ける・・・!








と、思うじゃん?









7R3Pの突進ブレスで事故死された方が出てしまい、街へ戻ることに。

リベンジを果たそうとするものの、ムンと聖が抜けてしまい空き2枠。
そして再度募集をかけるとフレのスナさんと野良の聖さんが!


一回目はまずったけど、二回目なら・・・!と手に汗握りながら再度出発。
先ほどの構成にムンを引いて、スナを足した途端全体火力がUP!

先程より早めに7Rへ到達。やっぱスナすげー!

やっぱりムンとスナじゃ違いがあるなぁ。。。
なんて自分の火力のないところに言い訳しながら7Rへ。


1P、2Pとミスもなくクリア。

そしてここから非常に緊張。

正直、初SDより緊張してましたこれが。


先程お亡くなりになった方も特にミスもなく。
目玉による位置ずれもなく、誰かが死ぬこともなく。

イケメンなパラさんはBHを反射、火力勢はゴリゴリと削りに削り、
残すは0.5g!





しかしここで問題が。




目玉後、プロボがここで初めてミスってしまい、SDの頭がこちらに。
ギラリと光る眼光、待ち構えるサイドブレス、止めどないついばみ。

それらせいで早乙女さんは今年一番の緊張をしました。
しかしミスもなく、そのまま討伐!

DN 2011-11-22 00-22-41 Tue


やったあ!


やっと取れました、はい。
自分はSDの称号の中で一番好きな遠征軍。長門さんと並ぶときはこれ付けたいね。

そして報酬たいむ。
今回はそこそこなものが出てきていましたが、一際輝く物が!


「中級神聖のオニキスコード」


お!コードじゃん!
なんて喜びつつ、お腹に力入れてダイスを振ることに。

最初の4人が50以下、5人目が確か50弱。
これは行ける・・・!とダイス。



「97」





ドヤァ…





なんて大喜びしながら貰って来ました。

DN 2011-11-22 00-27-06 Tue

初めてSDで欲しかったものでダイスが勝てました。はい。
次はどうせ欲しいものを振ると負けるんだろうなぁ・・・


なんて考えながら次回のことも考えつつ。

今週のネストリセットでは7人無死を狙いに行きたいと思います。
来週はワンショットワンキルと伝説になったと取得して、
12月までには運が良ければドラゴンの子孫を狙いたい所存であります。


SD強化まだかなー!?







と、そういえば!
先日のギルドイベント第三弾でギルドで集合写真を撮りました。

DN 2011-11-19 22-07-41 Sat

中々いいのが無く、唯一良かったのがこれくらい。
いっぱい撮ったつもりだったんだけどなぁ・・・

思っていたよか参加人数が多く、とても嬉しかったです。
少しは楽しんでもらえた様子だし、これ以上の至福はない・・・!


毎週出来るわけではないですが、大体はやっているので、
次回も少しながらに期待されたく願います。

ついでに言うなら参加もしてもらえると凄く嬉しいです。




が、実はネタ切れなので今週は・・・ry



なにをしようかなぁ~♪




【先日のべすとしょっと?】

DN 2011-11-20 22-40-33 Sun

先日の「ぎるどdeしーどらごん」の写真を頂きました。
今回は自分は参加していないので、撮影はたー坊さんにお任せしました。

あれ?一番右端にもキノコ居るよ?


【今日のべすとしょっと】

DN 2011-11-21 23-48-26 Mon

6R時、あっちとこっちで台風が起きていました。
マセネストとかこんな感じなんだろうなぁ、いいなぁ・・・^p^





ということで。
以上、適当にまとめた早乙女でした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
ギルドイベントいいなああああああああああ!

あと2,3日でクルセカンストだからそっからはソドのIN率があがる!・・・と思う!
2011/11/22(Tue) 07:49 | URL  | サミュ的な何か #JalddpaA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
