ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-11-20 (日) | 編集 |
おはようございます、してこんばんわ。
今更ながらに農場をボチボチやっている早乙女です。


興味があれば続きでも・・・?


今日も今日とて回復した1日疲労度を使って、図書館巡り。
今日は豪華箱が2回も来てくれたおかげでいっぱい手に入った!

DN 2011-11-20 12-02-44 Sun

数日ぶりに来ると嬉しいよね。


そいでもって、ヘセドキャノンを+8にして売ってやろう・・・ぐへへ^p^






なんて思っていたら、案の定折れました。





はい。






売値は朱印がないのでコードは売れず。
職石を全部売って150gくらい。

やっぱりなんだかんだ言っても一日ある程度は稼げるね。
何も出ない日でも50gは稼げるしね。



そういえば昨日のUstreamにて色々と情報が出たり出なかったり。
11/24にアプデを控えているわけですが、それらの内容をちょこっと。
と言っても、他で既出なので大体何十番煎じくらいだけれど。


ダンジョン難易度「カタストロフィ」

これだけ聞くと難易度が新たに一つ追加される。
と取れますが、多分これ間違い。

難易度が追加されるのではなく、追加のダンジョンの名称が
「カタストロフィ」なだけで、追加されるわけではないと思う。

そしてそこで手に入る「女神の夢」

女神の同情が夢となって来たのかな? 同情が夢になるって・・・
これが韓国と全て同じなら、レアトーテム素材ユニークダイヤコード
と交換できますねー。 そのままくれば、の話ですが。




それとSD装備強化のアイテム追加

やっときたよきましたよ!早乙女さん的には大本命。
農場から手に入る、とのことなので最近急々と栽培レベルをあげていました。

位置的には復活のリンゴと近いもので、
「初級○レベルから」
ってのだと思います。中級○レベル以上じゃないことを願う。


そして冠詞の強化です。
それぞれの冠詞の名称が「冠位」に変わり、
既にある冠詞の上位版。強化できるようになるそうです。

冠詞の強化は先日本サーバーの韓国に来たばかりですが、
案外早くに日本にも来ましたねぇ。

レア武器の自分は正直あまり好ましくはないのですが・・・
新たに実装されるのが増えるのは嬉しいことです。


他GvGの正式実装や、新ダンジョン、クエストの追加など。
多々ありますが、取り敢えず個人的には重要部分だけ適当にまとめました。


何はともあれ、期待ですね。
以上、出勤前で時間がない早乙女でした。
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
