ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-10-30 (日) | 編集 |
今日の帰宅中、雨が振っており信号に何度もつかまる始末。

寒いんだよ!

なんて思いながらもなんとか帰ってきました。

いやしかし滑る滑る、雨の日こえーな!


そうそんなことより、今日はギルドdeSD練習の日です。

一応毎回土日のどちらかに入れて立てていますが、
もし「この曜日のがいいかも」や「この時間がいい!」があれば
なんなりとお申し付けくだしあ!

統計をとって、もし意見が合致すれば変更します^^
もし出来なくとも時間をずらしたりなどしますので、
あるようでしたら言ってね!ギルドメンバー方!

と、言っても。
ギルド告知を見なかったりする方も居ると思うので
一応・・・ 一応はギルドチャットでもちらほらとお聞きします。

んではまた、ドラネスにて!


関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
