ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011-11-18 (金) | 編集 |
今週もやって来ました毎週恒例イベントシリーズ。

ギルドイベント第三弾!



その名も・・・



「昨日の敵は今日も敵」



相変わらずねーみんぐせんすがねーです、早乙女です。





残る時間も少ないですが、突然ながらに今週のギルドイベント発表!


今回は・・・
闘技を好む者たちが集まる場所、闘技場にて!









グールモードをやります!





うん。




「今更?」とか「実装当時やったしもういいわ」とか言わないでね!


今回は順位を決めるものもなく、早乙女さんの倉庫もガラガラなので、
報酬はギルメン同士の交流の深め合いです。

強いて言うならメダルくらいですが。


日程は11/19(土) 22~23時迄くらい。

場合によっては長引きもするし、短くなることもあると思いますが。


参加条件は特に無し!むしろ無し!


やり方は簡単。ゾンビを倒すか逃げる、それだけ!
難しいことはない、やってみればわかるはず!



ということで、開催します。



今日の夜や、明日にもギルチャで告知しますが、
出来れば参加していただけると嬉しいです。


今回ばかりはギルドイベントと言っておりますが、
ギルドメンバー以外の参加も許可します。


フレンドを呼ぶなりなんなり、他ギルドの方でも参加可能です。

なるたけ人数が多いほうが楽しいので、出来れば多めにやりたく願います。




但し、参加できるのは仕様上16名まで

もし、もし仮に!越えてしまうようであれば、
ギルドメンバーを優先しますのでご了承くだしあ。



まぁ、超えることはないだろうがな!


ということで、多くの参加をお待ちしております。







------------------------------【重要】------------------------------


11/18日現在、ギルドメンバー一覧に使用する写真募集中!
宛先はメールに添付か、Skypeへお願いします。

サイズなどはこちらで弄りますので、無加工でお願いします。
また、送って頂く際の注意点として、撮影する場合は必ず、

Ctrl+PrintScreenでゲージ等を非表示にし、
他人が写らないようにしてください。



背景などを意識して撮った場合、300×300でトリミングしてしまいますので、
ファイルと共にご要望も添えてお送りください。

アドレスなどがわからない場合は、早乙女まで連絡をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。