ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-11-18 (金) | 編集 |
ちょっと書くペースが落ちてきた早乙女です。

最近はいちごのLvが上がるペースも下がってきて、困った。
やっぱり45を越えると中々上がらなくて上がらなくて。

それでもメイルシュトロームが欲しいので必死になる早乙女ですw

今日は少し簡潔にまとめつつ、という感じ。



そんなことはさておき。
昨日、ギルメンでネストへ行ったらこんなことが・・・

DN 2011-11-17 03-24-51 Thu


挿しても抜いても扉は開かず、異常な位置から脱出も不可。
どうしてこうなったのか・・・

周りが挿したのを自分が高速で抜いてただけなんだけど・・・

そんなことするからこんなことになってしまうんだな!きっと!
良い子のみんなは真似しないでね!



そして今日あった不思議な現象。
自分が農場に向い、終わらせてセントに戻る途中。

DN 2011-11-17 21-18-13 Thu


な、長門さんが二人?!
いつの間にこの人は分身を出せるようになったのか・・・

恐るべし、長門有希・・・






そして今日は長門さんとSD無死クリアを狙う日でした。

一部始終はこんな感じ。


目標は8人無死!
今日は身内なしで全員野良でだぜぇ!














と言ってから30分後。











誰一人としてこない・・・












それから15分後。















誰も来ない。














おい!?











結局誰も来ないので、作戦会議。

結果。

「よし、7人無死にしてみるか!」




















・・・しかし誰も来ない。
















どういうことだおい・・・






な、ならば6人無死なら・・・!












「やっぱりこないn・・・」





「ピンッ」







!!!







と、いう感じで長らく待って、結果撮って(取って)来ました


DN 2011-11-18 01-52-15 Fri


二回目なので緊張はなかったけれど、

目玉の氷の位置ずれが怖いなぁ

って感じでした。









よし、来週こそは8人無死行ってみせるぞ!!








【今日のべすとしょっと】

DN 2011-11-18 02-27-41 Fri


「ながとは しーどらへるむ を てにいれた! ▼」
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
