ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-11-16 (水) | 編集 |
まずは頂いたコメントに返信。大変遅くなって申し訳ないです。


>たーさん
>更新乙
>来週こそ討伐や! (`・ω・´)


ありがとです!
来週こそは討伐したいですねぇ、自分も努力します!
次回はリンゴジュースでも持って行こうかな?



>はるるんさん
>写真の雑魚イケメンっっっ!!!


SDの雑魚敵の方ですかね?
なんか変なふうに写ってるけど、なんだこりゃ・・・
なんて自分は思いましたw





コメントの返信の仕方、どうしようかな?
なんて考えていますが、取り敢えずは

「文頭に頂いたコメントにコメントを返す」

という感じで、これでいいかなと。

新しくコメント返信用のカテゴリか何かを作って、
そこでまとめようかな?と考えもしましたが、
面倒くさがりの早乙女さんは



「今はまだこのままでいいかな」

なんて適当なことを言って、取り敢えずは。って感じで。

今後コメント数が増える云々であれば多分作る。





多分・・・





ということで記事。


今日は特に大きく変わったこともなく、とても平凡な日だった。

強いて言うならば久々なリア友とネストに行った。
久々にリア友と会った、くらい。


いや至って平凡な一日だった。






まぁ・・・





相変わらず、結局ドラゴンネストで一日占めてるんですが。




今日は1:30からメンテナンスだとのことで、
この時間はやることがなくて困っていました。

特に何をするわけでもなく、
ただただボーっとしてたらこんな時間なんだけれど。


改めて思った。



「時間経つの早いな」


いやDNやってる時もそう思ってるんだけどね。
改めて思うととても早いなと。


早いといえば、今年ももう終わりますね。
今年を振り返るには少し早いので、また振り返りは後に。



しかしまぁ、人肌恋しい季節なのです。
そんな自分は今年もDNらいふ。

てっきり「今年も」なんて言っているけれど実は・・・


そんな早乙女は今年のクリスマスアバターを楽しみにしながら、
街がクリスマスになるのは今か今かと待ち望んでいます。















って・・・




あ。








ポーズを取るのイベントって確か、
「11/15(火) 23:59:59」までだったような・・・






忘れてたあああああああああああああああああ!!!




2キャラくらいしか
ログインしてないよ!?






ま、まぁネル鯖の方はやらないからいいにしても。


バルのあちゃ、でみ、クレとパラは貰えない・・・







まぁいいか!



後々後悔することとなるだろうけど。
やらなかった自分が悪いね、忘れてたんよ・・・。




んでもヲリのポーズをとるが似合う
マセこと、いちごは貰えるもんね!


ひなたはソドだから貰えても貰えなくても、って感じだなぁ。

あのポーズ、ソドに似合わないし。



やっぱり全キャラログインしておけばよかったなぁ・・・








なんて、DNだったりそうじゃなかったりする記事でした。
こういう取り留めのない記事は「雑記」にまとめますので、
DN以外の記事見たくないよ!って方は

「ドラゴンネスト」
「ギルド【のらねこ】」

の記事をご覧くだしあ。

と言っても、「ドラゴンネスト」の方でも
取り留めのないことばかり書いていますが。




【今日の衝撃しょっと】

DN 2011-11-16 01-36-35 Wed


あと少しのところで時間切れ。ちくせう、メンテめ・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
