ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-11-14 (月) | 編集 |
おはようございます、こんばんわ。早乙女です。

今回は妙に長いですが、
最初以外どうでもいいことしか書いてないです。






えー、お先に。 先日のギルドイベント

「のらねこたちのれーす」

に、ご参加ありがとうございました!


毎週土曜・日曜はギルドイベントをやっとります。
毎週毎週賞品を出せるわけではないので、
商品なしで交流を深めるためにやることもあります。



といっても、大したアイテムはあげてないんだけどね^p^



あ。今週も何かやる予定ですので、
その際にはご参加をお待ちしておりますー
詳細については、また後にお書きします。

それまでお待ちくだしあ。



また、日曜ののギルド内イベント
「ギルドdeしーどらごん」
にご参加いただいた方々、ありがとうございました。

今週のギルドdeしーどらごんはこんな感じ。







今日のメンバーは、

寅ちん、ハルさん、逢坂さんのガデ3
マジェの黒鯖さん、長門さんのババ、自分のムンロ
かどらさんのデミ、たー坊さんのテンペ

と、言ったプリーストなしイケメン軍団。
プロポーz・・・、プロボーグでタゲの取り合う姿。
とても素敵でした。 やっぱガデかっけーなぁ!

DN 2011-11-13 23-16-34 Sun

いつかこんなイケメンに混じってみせる、と思いながら、
マセのいちごに惚れ惚れしている早乙女です。




と。他途中経過をいくらか省き、適当にまとめ。

プリーストの類が居ないこのPT

本日はなんと、7R3Pまで行って来ました。








いやうん、正直びっくりってレベルじゃないのです。
基本は3Rを越すのが怪しく、6Rで戻ることが多いかったのですが、
急にここまで行ってしまい、驚きを隠せない早乙女でした。

1Pは無事終了、2Pもそう難しいことはなく、ただただ撃つだけ。
3Pに入ったところ、メインタゲは逢坂さん。サブは寅ちん。

やはり慣れもなしに、鬼門は旋回だったなぁ・・・
一度目の旋回は寅ちんが回し、被害者は0。

二度目はミスにより逢坂さんが冷たい息に焼かれました。
そのまま寅ちんも焼けてしまい、残りはハルさん一人。


そこからはハルさんがタゲ、勿論ヒーラーとなるのは1人。

そんな中、ゲージを減らすに連れて減る人数。
たー坊さん、黒鯖さんはヒールを受けに行ったらそれっきり・・・


残るは自分と長門さん、そこからある程度削りに削り、
4.99Gに入り、パターン化。 これは余裕だろww














なんて思ったのが間違いでした。

残りの0.5g前後。自分はサイドブレスに焼かれました。



だあああああああああああ!!!!!!



久々にそんなところで死んでしまいました。お恥ずかしい。
尻尾付近にいたつもりなんだけどなー ぷぇー

と、いうことで、自分と長門さんは今週無死狙いの為、ほんのぎりぎりで落ちました。



が、しかし。これが間違いだった・・・


DN 2011-11-13 23-59-03 Sun
撮影:たー坊



・・・ま、まぁこういうこともある!

いやしかしほら、翌々考えてみよう。

残るはガデ1人、スキルのCT中、そして監獄。



・・・いや自分なら無理な気がするなぁ



と、いうことで。とても惜しいことに残り0.01gで討伐まで行けず、
のらねこのギルメンのみでSDクリアはまた遠くなりそうです。

正直これくらいが一番楽しい


おっと・・・。




と、ここからは自分の話。








うちのマセくんこと、いちごはLv45になり、遂に転職の時が・・・!


DN 2011-11-13 11-42-11 Sun



選択肢はバーバリアンとデストロイやー。
勿論自分はデストロイヤーですが、とても悩んでいましたこれがw

それぞれのスキルを使ってみました。


ストンプEX
DN 2011-11-13 11-51-49 Sun

ボーンブレイク
DN 2011-11-13 11-53-35 Sun

フライングスウィングEX
DN 2011-11-13 11-46-58 Sun

メイルシュトロームハウル

DN 2011-11-13 11-55-00 Sun



と、こんな感じ。目指してる方がいれば参考までに。
といってもウィキで見れますがねー



こんな感じでスキルで遊びまわってわかった。
やっぱりメイルシュトロームハウルかっけーよ!
と、いうことで。

DN 2011-11-13 11-42-11 Sun



そしてこれを書いている今、45のデストロイヤーのいちごです!
いやぁ、Lv50が楽しみだね!



これからお金を溜めながらゆっくり育てていこう。
勿論、無課金だけど。






【今日のしゃしん】


DN 2011-11-14 04-52-12 Mon

DN 2011-11-14 04-53-42 Mon


似すぎてどっちがひなたでどっちがいちごかわからない







以上、半寝の早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
更新乙
来週こそ討伐や! (`・ω・´)
2011/11/14(Mon) 08:05 | URL  | たー #-[ 編集]
写真の雑魚イケメンっっっ!!!
2011/11/14(Mon) 16:22 | URL  | はるるん #ADJD0lrw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
