ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-11-12 (土) | 編集 |
本日11/12(土) 22時から、ギルドイベント第二弾

「のらねこたちのれーす」

を開催します。




・・・ネーミングセンスねーなぁ!



ルールは簡単!


8人、もしくは4人ずつで、アドリアーノレーシングに行きます。

3回レースをやって、順位を統計します。
一番数字が低かった人から1位、2位、3位と言った感じ。
(例:1位→3位→1位=4)

まぁ、要は全レースで1位を取れば問題ないね!


順位が被ったらどうするの?なんて思ったあなた。

















被ったら被っただ!気にするな!





人数が多い場合は分けたりするので、少々ルールが変わるかも。
そんなことがあれば、だけれど。



Q,アドリアーノレーシングってなぁに?
A.馬に乗ってれーすです、前にいるあいつを抜かすだけ!

※ちなみに馬を持っていなくても参加できます。


説明などはその場で説明します。多分。


上位3名には賞品か何かを贈呈!の予定!
賞品については未定!適当に考えてますw

参加条件とかは特に無し。
参加賞も出す予定なので、奮ってご参加くださいねー


あ、でもあまり賞品とかには期待しないでね?
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
