ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-11-11 (金) | 編集 |
朱印を買うか否かに1時間悩んだ早乙女です。



今日は久々に課金!
ハロウィンアバターを除けば実に2ヶ月ぶりくらいかなー

といっても、買うのは朱印100と朱印50。
ひなたに100,いちごに50ずつ買ってあげました。

封印するものはひなたは色々あるけど、いちごは潜在コードを。
貯まっていたカシウスの宮廷ポイントを全部とっかえてきました!

DN 2011-11-10 23-16-26 Thu








って、結局いちごにも課金してしまった・・・!
まぁその前にもハロウィンアバター1つカッテルンデスケドネー

これが最後の課金となる・・・かなぁ、いちごは。




そんなことはさておき、袋を全部開けてみました。


中身はこんな感じ。

DN 2011-11-11 02-32-37 Fri



なんかステータスまで見えてるけど気にしない。
顔真っ赤だけど、気にしない・・・




ステータス低くてごめんなさい。




出たものは、

上級神聖オニキス 1
上級神聖クリスタル 1
上級勇猛オニキス 1
上級勇猛クリスタル 4
上級秘伝オニキス 2
上級調和オニキス 1
上級調和クリスタル 1
上級技術者オニキス 2

と、目玉の上級ダイヤが1つ。




うーん
やっぱりダイヤの確率は低いなぁ

にしても、勇猛のクリスタルだけなんでこんな・・・
売れもしないのにいっぱい出やがってー!


と、言った3時間後。
在庫が残り1つとなりました。

なんかちょっとヲリが多いのかなとか感動した!


それらを全て封印して、残り朱印が1つ。
大体1000gくらいにはなった・・・かな?

そのお金で残りの2ヶ所を・・・



















なんて思ったか!



















全部ひなたに貢ぐいちごなのでした・・・














と。


一方ひなたはというと、今日はSDへ行ってきました。
今週の目標は○人無死・・・ではなく。

現在開催中の称号が貰えるキャンペーンに挑戦!


内容はと言うと、「SDネストを街に戻ってくるまでに27分以内」
とのこと。






が、しかし。




ひなた曰く、

「PT構成は覚えてない!クリア時のSSも撮ってきてない!
両方忘れた!ちくせう!」




とのことなので、適当にまとめちゃいます。

1R
3分程度。残った雑魚敵に気付かず少し遅れた!

2R
2分程度。デバフ、特にミスも何もなく。

3R
30秒かからず。自分のハンマーリッジがそう言っていた。

4R
30秒・・・もかかったかなぁ?ハンマーリッジがry

5R
3分程度・・・?ちなみに牛、初回以外のカウストもダンスも来てない・・・

6R
3分程度。ハンマーリッジを入れると減り方が変わって楽しかった。

7R
10分程度?目玉の位置ずれの事故があったとか、それくらい。


討伐時のタイムは22分半ぐらい。
街に戻ってくるまでは24分くらい。








ってことは・・・?






わーい!27分以内だー!


アクビH17分以内も終わってるし、これで貰える!












そんな感じでした。
来週は27分以内のお手伝いか、無死狙いに行きたいなぁ

・・・招待されることがあれば、の話だけれど。



















でも、正直な話。




















そんな称号よりポーズを取るが欲しい早乙女でした。
でもあのヲリのポーズ、マセっぽくてソドには似合わないんよね・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
