ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-11-10 (木) | 編集 |
こんばんわ。おはようございます。
お腹が空いた早乙女です。今日は久々にちょっぴし長め。




今日も今日とてソロアビス。
相変わらず出ないだろ、なんて思っていたら・・・!

DN 2011-11-09 20-33-48 Wed



わー!数日ぶりに出たー!



なんて喜んでいたら。




DN 2011-11-09 20-41-05 Wed






わー!二回連続で出たー!




わーいわーい

二回目連続でダイヤモンドコードはでなかったけど、
気分が良くなるよね~



どうせいいことないなとアコギに逃げていたら、
DN始めるやすぐに来てびっくりした!













そういえば今日は久々に闘技場へ。
ちなみに、お恥ずかしながら階級は飾りな早乙女さんです。。。


お誘いを受けたのでGvGへ。
お相手は10名全員マセ、こちらマセ0でゲストとして参戦。

うん、楽しかった。やってて思ったこと。




あっちもこっちも台風しか起きてねえ!


右へ占拠に行くも、既に台風
中心へ占拠へ向かうも、近づかれたら台風
聖物が攻撃されていると言われ、戻るも台風
攻め入ればそこに待ち受けているのは台風




・・・はい。

何処へ行っても台風が起きている戦いでした・・・

いやでも、久々にやると楽しいね!
ちょっと重いのがネックだけど、10vs10なら全然やれる。
いつかはギルド内でやりたいなー









そんなノリで、ギルド内でPvPもやってきました。
最初はマセのいちごくんで2:2でやっていたものの、
あまりのPSの無さに絶望したので、ひなたくんにチェンジ。



やっぱり慣れた戦い方ってあるよね。



いちごが勝てなかった言い訳を並べて負け惜しみ。

中距離を保とうとするも、自分の攻撃が届かない・・・

とか。

いちごのスキルは殆どCTが長い・・・

とか。



まぁ、所詮言い訳なんですけどね、はい。









むむむ・・・


い、いちごくんだってLv50になれば・・・!きっと・・・!











きっと・・・?!











きっと・・・










きっと・・・?































いや何もないな、うん。



って、そういや。
今日、こんなことがありました。



でん☆


DN 2011-11-10 01-00-50 Thu



うちのギルメンのいこさんが空を飛ぶという技をしてました。
ひでんマシンだな、きっと。いや絶対。

ジャスクラの着地時の無敵がないところに攻撃を当てたところ、
そこから上に急上昇し、こうなってしまったそうです。





どうみてもグリコの方です。
本当にありがとうございました。





そう、こんなお方にそっくり・・・

goal_02.gif





いやしかし、ギルメンはPvPが上手くなっていっている・・・
それに比べ成長の「せ」の字すら見えない早乙女。

困ったものだ・・・

本格的に取り組もうかな、なんて思いつつ。

おなかがすいたので何か甘いものが食べたい早乙女でした!
















【今日のべすとしょっと】

今日は2枚ほど。同じ人ですが。


DN 2011-11-10 02-59-22 Thu

DN 2011-11-10 02-59-54 Thu
 



コメント:( Д) ゜ ゜
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
