fc2ブログ
ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
2011-11-08 (火) | 編集 |
タイトルに意味がはないのはいつものことながら。
最近テンプレートがころころ変わる早乙女ブログです。

書くことはいくつかあるけれど、書かず書かずで溜めて
溜めに溜めて、結局書く前に寝てしまう最近。

なんてことで今日こそ。















と、言っても特に書く話題もなく。






あ、そういえば。
いちごくんは結局一式SDにすることになりました。

DN 2011-11-08 07-32-57 Tue

といっても、まだ頭と腕がないのです。

やっぱりヲリのSD装備は格好いいなぁ!
髪色、髪型も同じな為、ひなたくんとは瓜二つ。

・・・というか、まんま同じと言うk。。。


火力もどうにかこうにか3kを越えて、
ある程度は確保できてきたのでちょっと満足。

一応PvPマセの予定なので、5kもあればPvEは満足かなー
ネスト級にはいらない子になるかもしれないけれど!



って、そういえば最近はPvPをやってないな!
あちゃ、こと、れもんちゃんも最近は放置気味・・・

いちごくんもカンストしたら始めよう・・・かなぁ・・・?





と、言ったものの。
ヤル気になるかは怪しい早乙女でした!
関連記事
スポンサーサイト





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: