ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-11-05 (土) | 編集 |
口の中が甘ったるい早乙女です。


SH3D02170001.jpg










晩御飯です。

















はい。



















そんな今日はマセくんをLv40にしよう計画。

えっせらこっせら、ギルメンの方にお手伝いしてもらいながら
どうにか上げて、ついに97%。

報告が1つ、これは・・・






ドキドキ… ドキドキ…




ドキドキ… ドキドキ…








やったああああああああああああああああああああああああああ!!!
100%になったあああああああああああああああああ!!!!



























あ?



















DN 2011-11-04 22-52-47 Fri




2足りないってどういうことだああああああうわあああああああああああああああ

うえぅ、うわあああああああああああああああん

うんえいのばかああああああああああああああああああああああああ










ごほん。




気を取り直してカオスフィールドへ行き、レベルを無事上げてきました。



と!なんと、そんなところでギルメンが増え、ギルドレベルが7に!
ギルド倉庫使えるようになったよ!やったね!!



なんて喜びながらアポカリプスネストへ。
「クリアなんて余裕でしょw」と思っていたら・・・


DN 2011-11-05 00-07-02 Sat




謎の位置に叩き落され、異常な位置から脱出を押せば戻るだろう。
と思いながら押したところ。


DN 2011-11-05 00-07-21 Sat







!?








石像に触るも戻れない、異常な位置から脱出も聞かない。
これは終わった・・・ と、PTを離脱して、言われて気付いたこと。


「クライアント落として再復帰すればいいんじゃ?」


「・・・・・・・・・あ」




そんなことも出来た気がする・・・
なんて思いながら、半ば諦めて二戦目に参戦する早乙女でした。











【今日のべすとしょっと】

DN 2011-11-04 23-21-06 Fri


自分、かまってくん、長門さんの三人で撮りました。(撮影:たー坊☆)


よっ




問題、仲間はずれは誰でしょう?



続きはwebで!









以上、早乙女でした!
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
