ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-11-04 (金) | 編集 |
おはようございます、おやすみなさいの早乙女です。

ギルドメンバー一覧、下手ながらできました。
http://saotomehinata.blog.fc2.com/blog-entry-14.html


・・・いやなんか申し訳ない。


FC2から少し離れてもう少しだけまともなのを作ろうかなー
なんて考えてたけど、体力も知識もキリもないので諦めました。


写真がないからすっかすかだけど、そのうち埋まると信じてる・・・!

改めて謝罪します、適当でごめんなさい。


なんてことで、写真集めてます。
詳しくはリンク先の最下部に表記したとおりです。


そろそろ、ランキング参加したりついっtなんたらーと連動したり、
イベントを実行に移そうとしたり、適当ながらに考えてます。

といっても、結局どれもやってないのだけれど。





ということで!ギルドイベント第二弾!!

「レースであいつを抜かせ!」












・・・・・・ねーみんぐせんすねーな!










ルールは簡単!


エントリーした8人がアドリアーノレーシングに行きます。

3回レースをやって、順位を統計します。
一番低かった人から1位、2位、3位と言った感じ。
(例:1位→3位→1位=4)



Q,アドリアーノレーシングってなぁに?
A.馬に乗ってれーすです!


上位3名には賞品か何かを贈呈!乾燥バッタ100個とk・・・
賞品については未定!適当に考えてますw

参加条件とか、そういったものはなにもなし!
参加賞も出す予定なので、奮ってご参加ください!


あ、もちろん自分も参加しちゃいますよ?



日程は11/12(土) 22時以降で予定しております。
参加する方はコメント、wis、もしくゲーム内メールにて連絡をお願いします。
締め切りは人数が埋まるか、11/11(金) 23:59までとします。



注意点。
これはあくまでギルドメンバー間での"交流"を深める目的であり、
過度に賞品などを期待されても、期待に添えるものは出せないと思います。

要は「ギルメン同士で楽しむ」ことを前提にしています。
賞品などがトラブルの原因になるようでしたら、
そういった今後のギルドイベントを中止としますので宜しくお願いします。




-----------------------------------------------------------------------

あ、そういえば。
毎週恒例の「ギルドdeしーどらごん」をやりますよん!


11/6(日) 22時以降から募集開始。
初見、常連誰でもこい!参加条件はLvくらい。

中々集まりの悪い「ギルドdeしーどらごん」ですが、諦めません!


こちらも参加する方はコメント、wis、
ゲーム内メールにて参加するとお伝え下さい。















以上、目が閉じている早乙女でした!
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
