ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-09-27 (木) | 編集 |
身内感たっぷりなのでご注意を。
ギルド「のらねこ」での記事はこれで最後にします。



興味があれば続きでも。



昨日付けでギルドを脱退させていただきました。
ギルド「のらねこ」には、自分がこのゲームをやり始めてから、今に至るまで。
思い出と実績()が募ってあります。多分。


ギルメンへ、今までありがとうございました。

謝らなければいけないことが1つあります。
マスターを頂いた身として、ギルドを引っ張ることが出来ず申し訳なかった。


抜けた理由は幾つかありましたが、ただ一つ言えるのは、
自分はのらねこメンツが大好きです。

誰が嫌いだったとか、誰が苦手だったとか。
そういったのは一切なかったです。



というと嘘にはなる。はいww
苦手な方もいたし、何故そうなる?!って方も居た。

けど、そういった方々は自分が抜ける今日までには、見違えた。ほんとに。
この際だからいえるのは、そういった努力する人は好きです。

その姿勢で今後も頑張ってください!
その態度で今後も頑張ってください!

自分の浅はかさに気づきました、ごめんなさい。





最後にお話できなかった方や、余り関わりを持てなかった方。
これまでギルドに入っていただき、脱退していった方々。

本当にありがとうございました。



それと、のらねこの方々へ。
長門さんはチャットを打ちながら喋るのが苦手なので、
返事がなくても焦らないであげてください。はい。



またそのうちダンジョンへのお誘いをお送りすると思います。
その際は断らないでください、泣きます。

最後にもう一度、のらねこの方々。
お世話になりました、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:

ギルド のらねこは早乙女さんのおかげであんなに小さなギルドだったのがここまで大きく成長することができたよ


今までギルドのために本当にありがとう!
ギルマス、お疲れ様でした!

2012/09/27(Thu) 03:39 | URL  | 鍋ネコ #-[ 編集]
ブログ読んでびっくりした!

のらねこはほんとすごい良いギルドだなってうらやましくいつも思ってました。
ほんと、お疲れ様でした!
2012/10/02(Tue) 10:44 | URL  | さもち #-[ 編集]
脱退してたのか。バル鯖にはあまり顔出せなくて申し訳なかった。
鯖は違えどドラネスが好きなのは変わりないし、一緒に実況したのも忘れないぜ
2012/10/07(Sun) 17:43 | URL  | サイダー飴 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
