ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-09-08 (土) | 編集 |
こんばんわ、早乙女です。

今日はBT当日ということで、うちのブロックはA-5でした。
開始時刻は21時からで、場所決めのは先に「で入った方」でした。




いや、そんなことはどうでもいいんですよ。

FACE×REDの方々、お疲れ様でした!
のらねこ組も、お疲れ様でした!



あぁそういえば。
BTの予選は3:3だったことがショックで。

が、まぁ今更言ってもどうしようもないのですが…



興味があれば続きでも。
チームはインク・ババ・ギアマス・エレスでしたが、
3名しか出れないとかいうので、急遽構成を思案。

あれこれ考え抜いた結果、ほぼタイマンとなることを仮定していたので
ババ・ギアマス・エレス を選出しました。





が、相手が数枚上手で惜しくも敗退。

けれど、今回のは練習期間がかなり楽しく、
貴重な占領戦練習もでき、となったので良し。



暫定の結果はこんな感じになりました。

PVP0908_1.png



これから駆け上がり、予選決勝と決勝へ、優勝へ登り上がる方々。
これから敗退して、辛くも敗北を次回の勝利への糧にする方々。

どうなるかはわかりませんが、頑張ってください!
勿論自分も決勝戦までこの目で見たいので、ハンゲフェスにも参加します。
熱い展開、楽しみですね。待ってます!


今回は参加できなかったけど、
次回は決勝まで上り詰めてみせますよ!(震え声)

また、短い間ながらチームリーダーをやれて凄く楽しかった。
次の機会にもやれたらいいなとか思いました、まる








【感動した一枚】


afe60ef665d75d58fc8a4d65c24309f6.png

関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
(*´Д`)ハァハァ
2012/09/16(Sun) 20:08 | URL  | アルミ製 #93VskEUY[ 編集]
>アルミ製さん
ハァハァ(´p`*)
2012/09/18(Tue) 07:21 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
