ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-09-03 (月) | 編集 |
スキル映像と内容について。

動画貼り付けが多いので、少し重いかも?
お気をつけて。


今回の記事ではウォーリアー、アーチャー、クレリックのEXスキル映像があります。
アカデミック、ソーサレス、カーリーはまだないです。

※これらは変更される可能性もあります。
このまま来るとは限りませんぬ。

また、今更ながらに自分は完璧に日本語訳できるわけでもないので、
いくつかは不明な点だのあります、許して下しあ。


興味があれば続きでも。

ウォーリアー


【グラディエーター】

dexi-pu.jpg「ディープストレートEX」


ディープストレートを強化する。
後ろに無敵状態で移動する距離と、前へ突進する距離増加する
後方に移動する間に「通常攻撃」を入力すると、すぐに突進する。

突進中「通常攻撃」を入力すると、範囲が360度に増加された追加攻撃が発動
「特殊攻撃」を入力すると、浮かせる攻撃をする(?)

「特殊攻撃」による追加攻撃の場合、
「エアリアルコンボ」へ繋げられることが可能(?)



ダメージ30%増加。





【ムーンロード】

saikuron.jpg「サイクロンスラッシュEX」


サイクロンスラッシュEXを強化する。
竜巻の大きさ持続時間が大きくなり、
竜巻周辺の敵を引き寄せる効果が追加される。

ダメージ30%増加。





【バーバリアン】

demori.jpg「デモリッションフィストEX」


デモリッションフィストを強化する。
HIT時さらに床を強打して30%の追加ダメージを与え、
スタンさせる確率が70%増加する。





【デストロイヤー】

panisui.jpg「パニッシングスウィングEX」

パニッシングスウィングを強化する。
さらに強力な爆弾を投げて30%の追加ダメージを与え、
爆発範囲が増加され、火柱が発生し敵を浮かべる











アーチャー


【テンペスト】

baindexingu.jpg「バインディングショットEX」

バインディングショットを強化する。
左右の範囲が増加され、スーパーアーマー破壊力が強化される。
引かれてくる対象の物理ダメージ被害を増加させる。

3秒間、物理ダメージ被害30%増加。





【ウィンドウォーカー】

i-guru.jpg「イーグルディセントEX」

イーグルディセントを強化する。
攻撃範囲が増加され、竜巻が生成されながら敵を高く浮かべる。
スーパーアーマー破壊力が増加し、攻撃力が増加される。

追加で攻撃した時、「特殊攻撃」を入力すると、
「サマーソルトキック」が発動する。

ダメージ30%増加。
「サマーソルトキック」によるダメージ20%増加





【スナイパー】

eariaru.jpg「エアリアルチェーンショットEX」

エアリアルチェーンショットを強化する。
各屋が地面に届くときに発生する爆発ダメージ範囲が増加される。
追加で攻撃中に「特殊攻撃」を入力すると、
その場で回転しながら8本の矢を一度に発射する。

「特殊攻撃」による矢は、既存の矢の50%の攻撃力を持つ。





【アーティラリー】

rapiddo.jpg「ラピッドショットEX」

ラピッドショットを強化する。
アクションが変更され、瞬間的に6つの矢を召喚。すぐに移動可能
召喚された矢はしばらくして正面に発射されるが、
飛んでいきながら周辺へ継続的な爆発ダメージを与える。

総12hit以降のダメージは15%が適用される。








クレリック


【ガーディアン】

sutansu.jpg「スタンスオブベースEX」

スタンスオブベースを強化する。
防御姿勢を取った状態ゆっくり移動が可能になる。
防御発動時に周囲の敵に与える魔法攻撃力が50%増加する。



ガデさん歩いてください。



【クルセイダー】

hanma-.jpg「ハンマーリングEX」

ハンマーリングを強化する。
近距離のみだった攻撃のハンマーを投げ、遠距離の敵を攻撃する

距離8m
ダメージ30%増加。





【セイント】

rerihi.jpg「レリックオブヒールEX」

レリックオブヒールを強化する。
回復の範囲が10mまで増加し、
回復とともに2秒間全てのダメージを30%減少させる。





【インクイジター】

maindo.jpg「マインドブレイカーEX」

マインドブレイカーのスキルを強化する。
射程距離が増加し、範囲が増加
最後には大きな爆発を起こす

Hit時のダメージ30%増加。(?)
スタン確率50%に増加。


関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
みんなで見させてもらいました!!!めっちゃみやすいです!! デストのEX(ノД`)シクシク
2012/09/04(Tue) 01:22 | URL  | ランブロー #-[ 編集]
>ランブローさん
コメントありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです!デストは変更され次第、こっちも変更しますw
2012/09/04(Tue) 06:36 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
レリヒEX神っとる・・・
ディープとかラインなみじゃんww
2012/09/04(Tue) 18:50 | URL  | バルフレアー #-[ 編集]
>ばるくん
格好良くなったけど、ちょっと禍々しいよねw
移動距離おかしいよねディープEX
2012/09/04(Tue) 18:56 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
欲しいとこがないですね・・・2点



え?ディスられてます??
2012/09/04(Tue) 19:21 | URL  | 金太郎 #mQop/nM.[ 編集]
>金ちゃん
まさかの点数付け…?!

いやディスってないですww
2012/09/04(Tue) 19:45 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
早乙女さんと同じとこでヴァニタス出た!…スタンスEXなぁ。
2012/09/05(Wed) 06:52 | URL  | サイダー飴 #-[ 編集]
>サイダー飴くん
あれ嘘でしかなかったんだけどwwおめでとう!
スタンスEXねぇ…
2012/09/05(Wed) 16:17 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
