ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-08-28 (火) | 編集 |
「駄洒落はいつも突然編」


かどら「ハウンドってさ、いつも何してるか知ってる?」

のらねこ一同「わからない…」

かどら「はぁ? 運動だよ」



…おっと、自分は悪くないぞ?


「とあるPTの出来事」


DN 2012-08-28 00-04-49 Tue







イチャイチャしやがって!


どうも、早乙女です。
出落ちならぬ、出洒落ってやつっすね。

最近のらねこはどうしてしまったんでしょう…(



そういや、やっと出ましたよ!努力は報われる、はず。
しかしウルフは出ないのであった…




興味があれば続きでも。



出ましたよ…やっと…


DN 2012-08-28 00-32-38 Tue


見た目はこんな感じになりました。

DN 2012-08-28 04-56-55 Tue


割りと赤羽が似合うようになりました。
前まであんなに浮いていたのに



1つ目はここで出ました。

DN 2012-08-28 05-12-32 Tue


2つ目はここで出ました。

DN 2012-08-28 05-06-11 Tue


参考までに。
ココらへんで開けると願ったものが出る可能性UP↑(大嘘)



にしても出てよかったです。
2セットが揃うまで、Gにするなら5800×4=23200G
個数で言うなら46×4=184個、4セット目で揃いました。

借金した甲斐があった…!

周りの声を聞く限り、異常な数を出してる人を除けば結構安い方かなと。
あぁそういえば、3セット目の中身がこんなこともあった。


d40da5a0ef3d97359a0e0f8c3b279526.png

bd5392c1b1df141bd026fbc5ff1080a6.png


忘却の契約3つ、これはきっとスキリセしろという神のお告げ…


ってどうしろってんだよ?!

まさかフラスタを取れとでも言うのか…


と ん で も な い

いつかスキリセが必要になったら役に立つ、はず。
あーあ、次のEXまだかなー(小声)



そうそう、そういえばねこさんが今日やっとカンストしました!
朝から頑張っていたみたいで、ご苦労様でした。

なので、早速一緒に60ネストへ出発。


先ずはタイフーンネストから。
だいぶテンパったりもしたけど、さすがねこさん無事クリア。

DN 2012-08-27 22-50-55 Mon


次にプロフェッサーKネストへ。

DN 2012-08-27 23-18-21 Mon


ちょくちょくわからないことに焦りを見せてたっぽいけど、
さすがねこさん、PSでカバー、ねこさんさすがっす。(大事なことなので2回)


新マップ、新敵にとても楽しんでいるみたいでよかったです。

それからも何度か60ネストへ行ってるみたいで。
これからも頑張っていただきたいですね、ですね!



そういやこんなもんもありました。
あやめのシールドへ潜在、Happyのシールドへ潜在をつけた時のSSっぽい。



d7a51f6059cff22a5ef31adc159175a5.png
          
236a558adf160a1c62e2bf01d1e4b005.png


089ca2c69c0c704259d295edf304d55d.png
          
d21f682d15852fc1a629d089fca7b1f7.png



これぞ

フリージングシールド



ファイアシールド


ですね。









えっ



以上早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
長門氏さんと、ふゆんくさんはデキテルんでしょうか?
2012/08/28(Tue) 14:08 | URL  |  #-[ 編集]
>名無しさん
それはわからないです^^;
2012/09/03(Mon) 22:10 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
