ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-08-26 (日) | 編集 |
11351a0bada9a69e24c5143e64c6fe3d.png



遂に… のらねこもギルドレベルがカンストしました!


ここ数週間はギルド内はだいぶ頑張ってくれたおかげで、
ギルドのカンストがかなり早くきてくれました。

あざーっした! と、ご苦労様した!





そういや最近、長門さんが洒落にハマっているようで。
今日もこんなことを言っていた


54b385b7bbeaa0634cf443bec67d112a.png


ギルマスに持ちかける当たり、さすが長門さん。
それ以上にさすがMasqueradeのマスター、スルースキルもぱねぇぜ!



それから上記の4人でプロKにも行ってきました。

興味があれば続きでも!




あぁそういえば、こんなのもありました。


2.png


本来なら1人で言うネタをかぶせた結果がこれだよ!
2点ェ…




んで、その後に言ったプロKでは…





ヒーラーが居ないPT、勿論さっきのうちのPTですが。
虫ステージでのこと。





1回目………ミミックでない。




2回目………ミミックでない。




3回目………ミミックでない。






っておい?!

数えるのを忘れるくらい、ミミックが出て来なかったです。
その間に、勿論HPは削られるわけで。


遂に出てきた、コレ何回目…?

DN 2012-08-26 02-04-38 Sun


当然さくっと倒して、日誌が出たわけです。









がっ!



DN 2012-08-26 02-07-00 Sun


ランターナステージで出ない、というオチ。




あの努力は一体なんだったのか…



そこからはトントン拍子に進み、ステージクリア。
ばーばるさん、リザルト箱から紋章出現。

[最上級衝撃のプレート]



一同「FDつけて分配はよwww」



どん!

c6feb8aea57e7eb718a65cf6935709f1.png





そりゃそうだ。




ばーばるさん、あざっした!

以上早乙女でした。




追記。
長門さんにwisを送ると渾身のギャグをくれるかもしれない。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
クレ無しは楽しいですな
長門くんおじさんだったのか…
明日渾身の一発ギャグを頂くとします(^0^)/
2012/08/26(Sun) 05:07 | URL  | ばーばる #-[ 編集]
あとでささしようw
今週は合宿で一週間不在になりますー
2012/08/26(Sun) 11:09 | URL  | サイダー飴 #-[ 編集]
ちょ、ほんとにwisきたらどうするんwwwwwwwww
2012/08/26(Sun) 12:01 | URL  | ながとー #-[ 編集]
>ばーばるさん
ヒヤヒヤ感がまたいい!また今度いきませう!
ばんばんwisっちゃってあげてくださいw

>サイダー飴くん
送っちゃえ送っちゃえww
お、いってらっしゃい!気をつけてね!

>長門さん
きたら渾身のギャグで返せばいい!
2012/08/26(Sun) 18:46 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
