ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-08-25 (土) | 編集 |
まーた出てきやがりました、ヴァニタス武器
どうも早乙女です。

今日(昨日)のアップデートにより、再びシュパンに舞い戻ったヴァニタス
その欲しさあまり、シュパンを開ける人も大多数見受けられました!

鳩を飛ばす方々は勿論、身内から知り合い、街ですれ違う人すらも求めるあまり、
シュパンの値段が当然ながらに5000gを越えて、6000g前後にもなりましたね。





初日だからか、はたまた運が良かっただけなのか。
どこぞのhea○tさんバウチャー4つ出したり。
どこぞののらねこ長○さん46個くらいで2セット揃えたり。



その逆に、求めるあまり46個3セット開けても何も出なかったり…


中にはそれ以上に沢山開けた方もいるんではないかなと。
それ相応の物が出ていればいいのですが!


2セットつけてるところのSSが取れなかったけれど、1つめ開けた時のSS↓




以下自分が出たものとか?
興味があれば続きでも。





be1e6bb9ec4ef885f2f7a5575b8a813d.png


やっぱり格好いいです、ヴァニタスアックス。
ソードマスターも付けられればよかったものを…

あぁ、自分じゃないですよ。どうみても長門さんです、盗撮です。



ギルド内が皆開けているので、羨ましいと涎を垂らしながら聞いていたのですが。
自分も我慢できなくなってしまったので、借金してから買うことに。


鳩『求)シュパン46』


これと値段を添えるだけで、いっぱいwisが来る簡単なお仕事。

ということで46個購入、中身はというと。




ミステルバウチャー

58506a156977ff7caeb420a82607199d.png

ディオネの翼【桃】

009dc4d24390180a70b2d725fd34f938.png



あぁ、あと。モカシュガーも出ましたよ!
はい。


見た目はというとこんな感じ。

3b0076affe131d4de66c499a213a78d9.png


武器アバは良しとして、ディオネは色合い的な意味でも合わない。



めぼしいものはこれくらい!

目標としては、ブラックダイヤウルフを当てる
ミステルバウチャーをもう一つ当てる



ってことにしたいですが、目標は遠いみたいです。
シュパン高いしね



近況はそんな感じです!
以上早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
みんな出過ぎよw
そうそう、カーリーは結局8日で60なったおー。
2012/08/25(Sat) 12:07 | URL  | サイダー飴 #-[ 編集]
>サイダー飴くん
ねw
お、いいねー 早いなぁ
2012/08/26(Sun) 03:00 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
