ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-08-21 (火) | 編集 |
最近は占領戦に向けて特訓中です、早乙女です。

占領戦は今までインクで出ていたのですが、パラも面白そうだなと思ったので。

思い当たって即実行に移る簡単なお仕事…
ということでパラを作成日々。

あ、そういえばのらねこもやっとLv24になりました。

DN 2012-08-19 14-04-38 Sun


早速アバターを7セット&ギルド称号をつけてみた。

af384f69a47d1a2e51fbe239876735e1.png


中々便利です。



興味があれば続きでも。



朝っぱらからどこぞのセレアナに作っちゃう?!みたいな煽られかたするので。
意地になってやりました、後悔はしていない。


「ガデ作成日記 8/18()」
いちにちめ

せんりょうせんようがーであんよていをつくりました、まる

れべるはふぇありれんせんように16まであげました、まる

てんしょく

DN 2012-08-18 05-42-17 Sat


【進行具合】
Lv1→Lv16




ガデ作成日記 8/19(
二日目

わりとしんどい。
でも諦めるわけにはいかないので、他キャラを一切触れずパラのみログイン。
やることといえばレベル上げくらい、呼ばれればネスト参加。

と、言っても呼ばれることもないのでひたすらレベル上げ

この時手持ちスキルはパラ列はホリクロのみ。
ダメージでない→敵が倒せない。 

案外思っていたより早く無我の境地。
明鏡止水もきっと自分もなれるんじゃないかと、思いたかった。





けど一旦Lv40でストップ。
もちろんスキルの振り方からして、ディヴァインアバターは取れない。


というかなんでハイスピードキャンペーンの時に作らなかったと、
今更ながらに後悔中。


【進行具合】
Lv16→Lv45




DN 2012-08-19 15-44-07 Sun
(レベル上げ作業風景)



↓そのまま12時をまわり3日目突入。



「ガデ作成日記 8/20(月)」
三日目


起きる→用事で出かける→帰って仮眠→起きる→DN
この間実に3秒… だったらいいな。


ここでレベル上げ開始。
動かすのはもちろんパラ。

ただひたすらLv上げ、もちろんPTでもないのでソロリバワM。
中々うまい、なんたって1回で20%入るんだぜ?!


ただひとつの難点は、少し寂しい。
あと1週で8分程度もかかることくらい。



そのまま上げ続けること早数十分。

ここでやっと転職。



39ea19c0d45c1c430433cbbf5ea91e87.png


ココらへんでふと思う。

「ハンマーリングつええ!」

おかげで占領戦キャラからPvE用にしてもいいんじゃないかと。
でもまだ我慢。


お母さんともあったりもしました。

DN 2012-08-20 03-45-38 Mon




そこから淡々とレベル上げること早数時間。
早乙女あやめ、目標レベルの50到達。


取り敢えず格好良いです。

DN 2012-08-21 00-15-41 Tue





いやぁ、やっぱりクルセは格好良いなぁ、うん。
ジャッジメントハンマーとかね、ホリクロEXがどっかーんってのもいいよね!





はい。
ガーディアン、の予定だったんですよ。予定では。
でもガーディアンは既にいるので、もういいかなって(


いやほら、使うなら持ってない職のがいいじゃないと?www





うん。
ガーディアンは、また今度作ろうかな。うん!





あ、画像修正なしでごめんつ。
そういう日もきっとある。


以上早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
