ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-08-14 (火) | 編集 |
アップデートが来ましたね、どうも早乙女です。


今回は日本のアップデートと、本鯖アップデートの続き。
+α程度に身の回りについてボチボチと。

取り敢えずガントレットは戻せました。
671f2104ffbf234a8316ad2a4cc68165.png

学んだ、+13以降は狙うものじゃないと…。



そういややっぱり60技巧は来てくれました。
けれど、まだヘルモードにも行っていなく、
技巧アクセの一つも持っていないので作れないですが。

そうそう、アクセといえ60アクセばだいぶ強いですね。
エンセアクセも出ているようで。


それよりマリンルックアバのひなたちゃんが可愛くて辛い。

d08ecb045fd5978572a621d7bfa4cb7f.png



いや、そんなことはさておき。
たまたま鳩で飛んでいたので、そちらを拝見させていただくことに。

GDUリングハイブリと比べると、圧倒的に60リングのほうが強いことがわかります。
仮にこれが物理・魔法特化リングだとしても60エピのほうが能力値は高いです。


c315302448d1e221a25bee523315b0ba.png



早めに技巧を作って乗り換えたいところです。


エンセリングなるものは下記。
興味があれば続きでも!


一番下当たりに韓国のちょこっとだけ書いてます。
今回は少し長めなので、そちらだけ見たい方は最下記へ。

bcc1c89c76b20dd72f21d389cffa1c7c.png


これは物理型で、魔法型もそのうち拝めるはず?
にしても強い、アクセ4セットでFD363もあり、
その間に物魔攻撃力が183と、エンセスターの名前に相応する能力値というか。

ネックレスやイヤリングにもよりますが、これはいつかは揃えたいモノ。




と、シュパンのラインナップも更新されたそうで!
中身はというと、今回は乗り物の変更でした。

【ドラゴンネスト】運営チームです。

2012年8月13日(月)のアップデートにて、
街の中やステージで使用できるオオカミの乗り物
「ブラックダイヤウルフ」が新登場!

更に2012年4月24日(火)までシュパンボックスから手に入れることができた
「ホワイトダイヤウルフ」も再登場!

今しかないチャンス!是非この機会に!!
※ラインナップ更新に伴い、
「エンジェルシープ」、「バロンシープ」は出現しなくなります。


公式より引用


ということで、羊ちゃんは出なくなった代わりに、
ウルフさんが再登場。今回は色違いと白の再登場。


「ブラックダイヤウルフ」
10-27.png

「ホワイトダイヤウルフ」
10-29.png



ブラックの方は身体に傷?など、かなり狼らしいというか。
どちらかといえばハイエナ殺気が漂ってるような狼っぽいですね。

格好良いです。


ただ結局狼という。
まぁでも、実を言うと狼が欲しかった自分にはとても欲しいアイテム。
期間内に開けるシュパンの中から出てきてくれるといいのだけれど。




そして今回の目玉でもあるカーリー。

8-10.png


▼特徴「ファン」と「チャクラム」を使用して舞う様に攻撃を行う
接近攻撃を主体としたクラスです。

接近攻撃の他に死霊の力を操る事ができ、様々な死霊を呼び出しての
攻撃や護符に封じられた呪いを相手にかけることにより、
自分が受けたダメージを反射させるなど今までにない戦いをする事が可能です。

「ファン」「チャクラム」2種類の武器により、
攻撃方法や攻撃範囲が異なり、戦い方も変化します。



▼装備武器
メイン武器
・「ファン」
・「チャクラム」

サブ武器
・「チャーム」



8-8.png

2次職 「スクリーマー」!


▼特徴カーリーのLv15から受けることができるクエストをクリアすることにより
クラスチェンジ可能になります。

「ファン」をメイン武器に使い、死霊で連続攻撃する「ファントムクロー」や
相手に「呪いの烙印」を刻む護符を飛ばす「スティグマオブカース」、
護符の結界を張って結果以内の敵を弱体化させる「グラッジフォーメーション」等、
呪術戦闘を得意とする遠距離魔法攻撃のクラスとなります



下記説明省略。

8-9.png

8-11.png


ということで。
だいぶプレーリーに湧いていました、カーリーさん。
あっちに行くと

右から\やっほー!/

左から\やっほー!/


と、何処からでもやっほーと聞こえたさっき。
ギルメンも数名カーリーを作ったり、フレンドさんもカーリーで居たり。
やっぱり作ってる方は多いみたいで。

興味が無いといえば嘘にはなるのですが、また気が向くまで自分は放置。
もしかしたらPvP用に作るかもしれない程度だけど、まだ予定。
3次職もそのうち、ぼちぼちPTで見かけるようになるのが楽しみですね。

何よりこれも格好良いです。



あとはマリンルックパッケージの登場や、朱印の封印する際の数が減少したり、
朱印の値段変更があったりと、日本はそんな感じです。




以下本鯖8/9のアップデート内容の続き。




【トレジャーステージ】


b86912931a9f2a2e4d087cf0990fea8a.png

宝物があふれる神秘的なステージ

1名様のみ補正ステージでは、キャッシュアイテムを獲得することができる
トレジャーボックスがドロップされます。
すぐにでもユニコーンが飛び出すようにきれいにリボンを結んだトレジャーボックス

fe435e1733ab6ad620b8d385216548e1.png

一度も登場した変形なかった輝き私はオオカミと翼!
トレジャーボックスから出てきています。

cf53f3abc0c6c59b2ee0527cb4517f72.png

記憶の扉の入り口(リバーワート船着場)
記憶の扉の入口(時空の庭60)

- 入口:リバーワート マリーナ記憶の扉施工の60記憶の運
- ステージ3種:冷酷な記憶の殿堂/灰色悔恨の迷路/絶望の行軍
- 入場可能レベル:60レベル
- 入場人数:1人
- 復活の制限:なし
- クリア回数:各ステージごとに週3回機能
- 入場券:記憶の片鱗(51-60レベルステージアビスモード次元のウサギにドロップされます(取引不可)
- 報酬:トレジャーボックスは、既存のアビス報酬の2倍、あちこちに隠されたランダムアイテム
- ご案内クエスト:案内クエスト:セントヘイブンの神殿記事イーライや、
           テラマイからクエストを受けることができます。



7f903db88a2ac4119679a9dcc2bac31f.png



カオスフィールド的な、そんな感じでいいのか
アドリアーノレーシングに近いのかもしれない?回数同じだし。

きっとそのうち日本に来るんじゃないかな、きっと!



そんな感じです!
以上早乙女でした。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
いやー、忙しくなったもんだw
とりあえずカーリーは今日転職できそう。どっちになろうか非常に迷う
2012/08/14(Tue) 16:24 | URL  | サイダー飴 #zrvSuWY.[ 編集]
>サイダー飴くん
だねww
お、早いねー まだテンプレ的なのも決まってないしねー
2012/08/14(Tue) 21:27 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
