ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-11-04 (金) | 編集 |
残り復活回数0の早乙女です。



今日はマセくんでお疲れ気味のジェレイント様とデートへ!
なんか羽見えてるけど気にしない。

DN 2011-11-03 19-02-35 Thu


いつ見てもほれぼれとするジェレイント様。
しかしショッキングな出来事が・・・









って、SS撮るの忘れて珠になるシーンないんですけどねぇw









マセくんも39になり、残り60%前後でLv40!
そうすればSDにもアポ・マンにも行ける・・・!最初は寄生になるけれど
防具は地道にSDを揃えていこうかなーと。マセくんはこんな感じ。





一方ひなたちゃんはというと、今日は久々にNアクビソロ。
1Rは安定、というか殆どノーダメージ。

DN 2011-11-03 23-26-03 Thu


2Rも無敵避けで安定。

DN 2011-11-03 23-30-41 Thu



( ゚Д゚)



DN 2011-11-03 23-36-53 Thu


・・・お察しください。




四天王も2死を経てクリア。
ここは出来れば0、もしくは1死でクリアしないとダメなんだよねぇ・・・

DN 2011-11-03 23-51-58 Thu



通路で謎のトカゲを守るためにゾンビアタックにて1死。
バルーサで鎖前にリリーブをしてしまい、ミスで1死。
フジノスで扉食らって1死。

DN 2011-11-04 00-16-59 Fri





これはひどい




明日も暇だからやろう!と考えつつ、
マセくんでミノタウロスソロに行く早乙女でした。






よし、ギルメン一覧作るか・・・ 手抜きだけd...
しーゆー!
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
