ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-08-10 (金) | 編集 |
e5d1f56a5102f804c61ea33cd2793703.png


日本にもカーリー実装の日程が決まりましたね(遅)
お久しゅうございます、早乙女です。

ゲームの方はLv60の方もだいぶ増え、相場とクリアも安定してきました。
GDHCはというと、強烈が取れて当たり前くらいにもなってきました。
野良の方はわからないけど、多分大体こんな感じじゃないかな?

遅ながら、自分もやっと強烈が取れました!
ついでにトライバルも4セット揃いました…

DN 2012-08-08 23-34-52 Wed


が、まぁ火力的には余り変化無しってとこですかね。
少し仮面も安くなってきたので、銅も揃えちゃいたいとこですね。


そういえば、時が立つのも早いもので、今年もコミケの時が来ましたね。
もうこの時間だと準備やら、向かい始めてる方々も多いんじゃないでしょうかね?
というか、この時間じゃもう始発組が活き活きしながら動いていますねw

徹夜組の方々もお暑い中、ご苦労様です(切実)

自分はというと、今年は予定が合わないため行かないことにしました。
使いを出したので、きっと買ってきてくれるでしょう。きっと!



水分補給は大事です。



さてはて、そんな話はさておき、多分少し長めな記事です。
8/9にあった本鯖のアップデートについて触れていきます。
何番煎じかはわかりませんが、少しでも役に立てば程度に。


連日で書いていく予定。予定は未定、あくまで予定。



あ、そういえば日本にも60ネストヘルモードが来ますね。

01.png


興味があれば続きでも!



ヘルモード実装と共に60Eアクセサリーも実装されますね。
それとシングルモードも、同時に実装されるそうで。

ぼっちソリストの自分には歓喜なことですが、
果たしてこれは4人時とどれくらい敵の強さのが出るのか。
また、報酬の数はどれくらいなのか。気になるところです。
ソロで簡単にクリアできて報酬も同じなら4人で行く意味なくなりますしね。

多分これと同時に60技巧も来ると思います…
いや来てもらわないと困る

どうにせよ、13日になってみないとわからないとです。



それと、これはそのままただ貼るだけなのですが。
次の武器アバ、でいいのかな?詳細はちゃんと見てないのでよくわからないけど。

ヲリ
b1.png

あちゃ
b2.png

クレ
b3.png

ソサ
b4.png

デミ
b5.png



なにこれ格好良い。ライトは要らないからこれください。
そういやヴァニタスは期間が終わったけど、ライトはどうするのだろう?
まさか、これも13日実装とか言わないでくれよ…?いや、さすがにないか。

まぁでも、多分こっちにこの武器アバが来ることは無さそうですね。はい。



それから憐憫のその後について。
憐憫は生きてます。今後使えるので今は取っておくが吉?
下記本鯖より追記日本ver化、間違いがあっても許してね テヘペロ



【女神の憐憫商店アイテム追加】

女神の憐憫の店に60レベル、装備、セットの製作材料が追加されます。
60レベルアイテム製作材料は週間または購入回数が制限されます

1週間につき、1個購入可能の模様?
あ、主にサラマンダーアイテムについてだけですけどね。
その他は知らないです(白目)

7124f27e023fa2e12f53fec6ec676904.png




【女神の涙】

- 商店アイテムの追加、取得方法の改善
-涙の店に期間制称号入荷
-三人の女神の涙想定に新規アイテムが発売できた?

①期限付き称号

- 必要な涙の数は1個。
- 称号アイテム消滅期間、インベントリから15日後に破棄されます
- 称号の使用期間、称号は使用した瞬間から15日間使用することができます。

「私の涙集め」 Lv24 力10 敏捷10 知力10 体力10 物攻15 魔攻15
   〃    Lv32 力18 敏捷15 知力13 体力10 物攻20 魔攻20
   〃    Lv40 力25 敏捷22 知力20 体力17 物攻30 魔攻30
   〃    Lv50 力32 敏捷32 知力27 体力22 物攻40 魔攻40
   〃    Lv60 力40 敏捷40 知力35 体力30 物攻50 魔攻50


②獲得の方法の改善

1,女神の涙関連デイリークエストと案内クエストのアビスの制限を解除しました。
  今後は難易度に関わらず、ステージクリア時にクエストクリアをします。

2,補償に女神の涙がある一日ミッション、
 週刊ミッションのPvPミッションルームが回数が減って両方できたが、

 一日ミッション:PvPミッションルーム3回クリア → PvPミッションルーム1回クリア
 週間ミッション:PvPミッションルーム10回クリア → PvPミッションルーム3回クリア


に変更されます。






とのこと。
憐憫はデイリーが戻るので入手法が出来るはず。
にしても入手制限とは、運営も考えたな、これはいいと思う。

そしてここに来て涙の改善。
称号は能力的にはそこまで強くないけれど、一つは持っておきたい。

きっと今後も役に立ってくれるよ、涙は
出来る子だからね!





今回はここまで。

明日は手が行き届けば大きく変わったPvPのことと、
新たな乗り物だったり?新マップだったり?新ペットだったり?

気が向く範囲で書いてきます。


以上早乙女でした!




追記

「グリーンドラゴンネスト」
2R毒ガス攻撃を特定の場所から避けることができる問題が修正されました。
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
