ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-07-24 (火) | 編集 |
これまたひなたちゃんに洋服を買いました。
今回は翼があるから出来る、赤!!


8040562595ed3c7920dcee2ce16ae231.png




尻尾は小悪魔の尻尾で誤魔化してますが、そのうち変わるはず!
そうだな… 強いていうなら、あと赤じゃないのは名前くらいか…


そんなこんなで、くだらないことにお金掛けてる早乙女です。


闘技場用に作ったけど、そもそも闘技場じゃ頭関係なi...



おっとなんでもない。



興味があれば続きでも!

レベルが58になったことで、涙商人さんから60Eが交換できるようになりまして。
あ、そうそうやっと58になったんですよ!

3d673d37e8c1ec1f876e91f5bc52a0e7.png


明日にはカンストしたいけど、気合が足りなかったら明後日。
でも60ネストは結構硬いらしいじゃないですかー、やだー
どうにせよ、楽しみにしながら頑張ってます。


んで、相変わらず涙20個で60Eが交換できるというので、
自分の倉庫を覗いてみると、涙の数は

「 1 8 個 」


もちろん、武器に必要な数は、メイン:20サブ:15


足りねえじゃねえか!!!


なんて一人ツッコミをかましつつ、向かうは闘技場。
デイリーとウィークリーで涙を2つGETしよう作戦、決行する。







~それから2時間後~


いやぁ、知り合いさんいたし、楽しかったー!
当初の予定では、30分くらいで終わらすつもりだったんだけどなぁ(絶望)





…おいィ?





なんつーか、スキルの仕様が大幅に変わったおかげで、
闘技場がやりづらくてもう…。

言うても、今までムンが金クリでおかしかったのはわかる、わかるけど。
びっくりするほど減らない

でもまぁ、これが本来のPvPの補正ありの姿なんだろう。


そう思いたい。




そんなこんなで20個の涙を金ピカウォルフソードに交換してもらい、
期待を胸に馳せて、叩いてみることに。



78cecc291455958bb0897aaa88aef616.png





( ゚д) 。




まぁ、一本目だから仕方ないね。
でもこれ、ウォルフ系統だと4本目なのになぁ…
どうもウォルフ+8↑にはいかないそうです。

そんな感じで地道に楽しみつつ、頑張りつつやっています。

今日はこの辺で!
以上早乙女でした。




PS、明日はエクリプス-Fとハンブラビ出ますね!
汚忍も公式のセンター取ってるし、これは汚忍の遂に…!
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
