ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2012-07-16 (月) | 編集 |
書いている途中で寝落ちた早乙女です。

昨晩は「ハンゲームキャラバンin東京」に参加してきました!

caravan_120614.jpg

内容は表記では、

PVPトーナメント、ドラトーク(座談会)
抽選会、ドラネスマニア決定戦(クイズ)

とのことでしたが、ちゃんとやれたのはPvPトーナメントのみでしたねw

けれど、実況募集やリアルシュパンボックスの中身が豪華になっていたり、
ハンゲ太郎のギャグ100連発()を見せてもらったりと、
結構楽しいイベントとなっていました!

その他については続きで。
興味があれば続きでも!
PvPトーナメントの内容は、今回も占領戦でして。
やっぱりインクが良い感じに輝いていましたね。

そんなことはさておき。
ハンゲ太郎からこんなものをいただきまして!

DSC_0176.jpg

名状しがたい名刺のようなもの、だそうです。
(決して名刺ではないそうです!)
なんか集めたらいいことあるそうで…?


しかしまぁ、相変わらずハンゲ太郎もご苦労様でした。
GMコッコさんや、スタッフさん方もご苦労様でした!

やっぱり楽しいですよね、ああいったイベントがあるっていうのは。

それと、初戦と決勝も実況(?)をやらせていただきまして!
放送の方では少し騒がしいと怒られてしまいましたが、
まぁ楽しかったからいいかなと!
次回から気をつけます…orz


帰宅前にはフラッグに「のらねこ」と「カピバラを愛でる会」の名前を刻み、
たてみーは書き忘れたらしい、どんまい!

Ax1s0bJCAAA6u84.jpg

そんな感じで、ハンゲームキャラバンin東京は終わりました。
次は当選したら名古屋、もしくは大阪にも参加する予定です。



んで、帰宅後自分が開けたリアルシュパンボックスの中身はこんな感じ!

Ax2tmkaCEAACzFt.jpg

↑とネクタル10個が2つありましたね、はい。
ミステルバウチャーが出た時はびっくりして叫んでしまいまして。

運営に見せに行ったら出たのがおかしい、みたいな雰囲気がでてましたが、
「まぁいいんじゃないか?」みたいなことを言われましたわwww
大きな声をあげた時に周りに居た方、ごめんなさいでした。

何はともあれ、やっぱり参加して良かったです!




【番外編】

138542e26a7e3b4a150bae6cb9d32915.png

残り412足りなかったっすorz
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
また行こうず!
シュパン2セット開けたけどゼリー80しか出なかったぜwww
2012/07/17(Tue) 09:35 | URL  | サイダー飴 #zrvSuWY.[ 編集]
お疲れ様でした!
オフイベ楽しかったですねw

また早乙女さんの実況見たいです!w
2012/07/19(Thu) 22:27 | URL  | さもち #-[ 編集]
>サイダー飴くん
是非!
ゼリーもなっかなかでないのなぁww

>さもちさん
だいぶどころか、かなり!w

実況できてない実況でしたけどもw 
今度のらねことやるときに一人ぼやきながらやってみますよ!
2012/07/20(Fri) 01:54 | URL  | 早乙女ひなた #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
