ギルドやリアルの身の回りのことをぼちぼちと・・・
-------- (--) | 編集 |


2011-11-02 (水) | 編集 |
おはこんばんにちわ、MPを運に還元した早乙女です。


今日も今日とてソロアビス。はいはい図書館図書館・・・




!?




久々にでたああああああああああああああああああああ!!!?

DN 2011-11-02 16-29-02 Wed


開けたら即座にいろはすが拾ってしまったので、
落ちてるところは撮れなかったけれど、
中身はこんな感じ

DN 2011-11-02 16-31-05 Wed


週間もある程度使って集めてきたら
今日は運がいいのかいっぱいコード出た!

DN 2011-11-02 17-29-29 Wed

だれもいないところでSSを撮ったつもりが、
前に写ってしまったので名前だけ消して貼りました。
後ろの方、なんかカッコイイ・・・








その後、ギルメンでアクビHに行って来ましたー

2Rのキノコの投石、ホント痛い!
ハイドレがなかったら間違いなく死ぬダメージ、さみゅきゅん助かったぜ・・・

DN 2011-11-02 17-47-20 Wed


その後の四天王。
バリウス→アドルフ→ポニータ→ラスティンと順序良く倒して・・・



って!



DN 2011-11-02 17-55-58 Wed


MP吸われてるしよおおおおおおおおおおおおおおおお!?
ネクタルも無いのでそこからペチペチ、たまにぱりすたっ!

と、なんやかんやでパルーサまで到着。
特にミスもなくパルーサ倒して、フルーツバスケット貰ってMP全開!

そこからは特にミスもなく、トントン拍子でフジノス倒しておしまい



最近はギルメンとネストに行くのが楽しい。
野良で行くのは金曜の深夜に誰もいないときくらいかなー


ギルドもギルメンのレベルも上がって嬉しいです。
にこにこしながらギルメン一覧を見て回って・・・










あれ・・・?











そういやうち、セレアナいなくね?

ボウマスも1人!うわあああああああああああ
あれ、グラも1人・・・ 他も・・・



と、言い出したらキリがない!やめよう!
特に職指定はないんだけどねぇ、楽しけりゃいいわけですし。

なんて言いながらギルメン募集をそろそろかけようと思う今この頃。






そういえばPvP兼PvE用マセくんももう少しでLv40、SD行けるよ!
モンタンにディスエンチャンかけてやるんだから!

装備はSDかマンティコアにしようかなぁ なんて思うけど
SDだと潜在コードが高い・・・と悩む、早乙女でした!
関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
